« ↓↓↓ | トップページ | ディスティニー? »

2011年9月26日 (月)

天然・・・

『おじゃマップ』観ていますsign01


前回の『おじゃマップ』は
イケメンを探せ・・・・って野球大会の東京ドームに潜入eye
突然の香取くんの出現に驚く慶一郎が懐かしいったらhappy02
あの時の慶一郎は小鹿ちゃんみたいに無防備で無垢だったのが印象的でしたheart01



そんな慶一郎さんsign01



見ず知らずの人の駐車場代を払っちゃうっていう気前の良さを披露paper
公共駐車場ってきちんと言っちゃう所はキャスター気質sign02って
『メン愛』読んでホッコリしちゃったMちゃんの独り言でしたhappy02


載せなきゃいけないのは駐車場の写真じゃぁないでしょwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↓↓ | トップページ | ディスティニー? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓ | トップページ | ディスティニー? »