« ??? | トップページ | 10月 »

2011年9月30日 (金)

ギャップ!

慶一郎さん、とsign01



今日の写真は『every~』後のスーツ姿ですかsign02


ベストを着ての秋仕様で・・・・・


スーツも男前でしたよっlovely



・・・・ってか写メ撮ってるのは自分の携帯だよねっsign02




まだスマホじゃぁないんだsign01



私もですwink(笑)




ストラップはリジナルで作った皮のストラップだよねっpaper


で、

シゲとの雑誌の撮影camera


フリスビーって・・・・wobbly


慶一郎も(笑)って書いてるけど



ギャップが有り過ぎでしょsign01
って『メン愛』読んで突っ込んだMちゃんの独り言でしたwink



プレミアム観なきゃpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | 10月 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 10月 »