« あっぱれ! | トップページ | やっぱ・・・? »

2011年9月17日 (土)

・・・

横山くんが『絶対零度』の最終回にゲスト出演ってsign01



『関ジャニの仕分け』もまずまずのスタートを切ったみたいだし・・・
『24時間TV』の後、調子付いちゃっていますねっpaper


『仕分け』の初回を観ていたけれど・・・
亮ちゃんの女性を見る目の確かさに
ちょいと脱帽しちゃったりしてsmile


って・・・・・・
東京タワーがブルーにshineライトアップshine
慶一郎がその景色を自宅から眺めていないことに
ホッとしているMちゃんの独り言でしたwink



明日は『華和家の四姉妹』
シゲの身体が絞れてますように・・・bleah

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あっぱれ! | トップページ | やっぱ・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんbudこんにちはbud
シゲの体って(笑)
最終回まで脱ぐのかしらん?
亮ちゃんもアップしたし…さぁheart01NEWSみんな空いてきたよっっ
テゴマスの二人は気力体力ありそうやから並行して頑張れるでしょsign03
一番ゆっくりしてはるリーダーdash早くうごきなはれやッッsign03

投稿: さくら | 2011年9月18日 (日) 12時50分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom正三郎さん、今夜も脱いでましたねっpaper
身体は・・・・言えないwobbly

亮ちゃんはこれから∞魂で忙しいでしょうから・・・
せめて新曲だけでも・・・って弱気な感じかなっ(笑)

リーダー動きなはれやっっsign03ってSAIKOU↑↑

投稿: ミホ | 2011年9月18日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれ! | トップページ | やっぱ・・・? »