« 悪夢・・・ | トップページ | 直撃 »

2011年9月20日 (火)

・・・

『絶対零度』



最後の最後に現れた横山sign01


美味しいっすねぇぇ・・・・scissors



次回作があるなら横山の出演は必至だよねぇっっ・・・
って慶一郎のドラマ出演を熱望するMちゃんの独り言でしたwink



明日は小山キャスターの登場paper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悪夢・・・ | トップページ | 直撃 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんcherryblossom

ダメダメannoyやはりドラマは恋愛絡んじゃうからダメッッannoy
全開ガール最終回の亮ちゃんのエロチューdash
あんなん慶ちゃんやったらTV壊しちゃうsweat01
アッカーンsign03ってイッテQのダイスケさん?笑

投稿: さくら | 2011年9月21日 (水) 02時06分

↑のさくらさんのコメで
笑っちゃいました(笑)
すいません(^-^;
確かに、あの亮ちゃんみたいなチューを
されたら、テレビ崩壊…までは行きませんけど(笑)
即消しますかねbearing

投稿: チヒロ | 2011年9月21日 (水) 19時29分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom亮ちゃんのkissmarkはリアルなエロkissmarkでしたねっwobbly

慶一郎には器物破損にならないように
チューとかの無い刑事物ならどうcoldsweats01


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


さくらさんのコメ、笑えるよねっ・・・happy02
でも、慶一郎にあんなkissmarkされたら
嫌いになるかもcrying(笑)

投稿: ミホ | 2011年9月21日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢・・・ | トップページ | 直撃 »