« マジ??? | トップページ | 真相! »

2011年9月 5日 (月)

ニューヨーク?

来週の『every~♪』も慶一郎は月曜日のご出演sign01

でもって

9・11の取材でニューヨークからのご出演とかsign02wobbly

遂に世界を股に掛ける活躍になっちゃうsign03



ってテンションup



ローカル版の『every~♪』では
児童ポルノを取材する慶一郎だけど
2人の甥っ子のいる立派な叔父さんsign01
「あどけない顔ですよねぇぇ・・・」
って言ってる慶一郎の言葉には切実な響きがありました



で、

『メン愛』の写真どっちがどっちsign02って思ったけれど
左腕に時計してるのがシゲだから・・・
右に立ってるのが慶一郎だよねっsign02
って疑心暗鬼なMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マジ??? | トップページ | 真相! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんcherryblossomこんばんまcherryblossom

ニューヨーク?ビックラですimpactせっかくだからレコーディングとかもしちゃっていいよね(笑)

投稿: さくら | 2011年9月 5日 (月) 23時06分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossomそうなんです!
慶一郎はニューヨークに行っちゃうって・・・
私も他の仕事も兼ねて?って期待はしちゃってるんですけどwink

投稿: ミホ | 2011年9月 5日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ??? | トップページ | 真相! »