« ・・・ | トップページ | 大丈夫? »

2011年9月21日 (水)

直撃

『every~』


慶一郎の出番を心待ちにしていたけれどheart02heart02



・・・・・・・・



台風が首都圏を直撃したってことで
台風のNEWSが殆どでしたtyphoon
山手線など電車も運行を見合わせてるし
首都圏では13万世帯が停電してるって被害で



大変ですwobbly



って事で、ローカル版の『every~』
今日の慶一郎さんは無口ですcoldsweats01
表情も険しいし・・・・


せっかくの男前がcoldsweats01



生で慶一郎を拝めているのに(録画だけど・・・)
声を聴けないって辛いよねっ・・・weep
ってMちゃんの独り言でした



台風の進路にあたられる方はご注意下さいpaper



で、

神奈川も被害が出てたけれど慶一郎は無事に帰れたsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 大丈夫? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

声が聞けないってホント
ショックでしたねbearing
そんな小山さん…台風の中
渋谷で、カッパに雨靴で、取材やったらしいです(^-^;dash
そして、女の子に、求められた握手も
ちゃんと答えてくれたそうですcatfacesign04
しかも、「濡れてますけど、いいですか?」って
そんな配慮までしてくれたそうです。゜(つД`)゜。
慶ちゃんなら、濡れてたって何でもいいのにsmilesign03

投稿: チヒロ | 2011年9月21日 (水) 22時34分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


私もツイで情報収集してきましたpaper
慶一郎とバッタリ遭遇sign01なんてshineミラクルshine
田舎じゃぁねぇぇ・・・down

慶一郎と握手出来るなら
濡れていようが・・・
汗まみれだろうが・・・
そんなの関係ねぇ(古い)

投稿: ミホ | 2011年9月21日 (水) 23時16分

ヒャ~ッsign03ミホさんsign03チヒロさんsign03

バッタリ遭遇っ(゜∇゜)
なんて…私、池乃めだかしかないよsweat02もーいヤんっannoyヘタレ関西っannoy

慶ちゃんなら濡れてても抱きつけるわぁheart01(ウソですshine倒れちゃうheart01)

投稿: さくら | 2011年9月22日 (木) 02時05分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom遭遇したのは渋谷の高校生ですよっcoldsweats01
私は九州の田舎に住んでいますから
慶一郎とバッタリなんて・・・無い無いcoldsweats01

もし、偶然慶一郎が目の前に現れたら・・・
足が竦んで動けないかも(笑)


投稿: ミホ | 2011年9月22日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 大丈夫? »