« 小山慶一郎 | トップページ | ・・・・ »

2011年9月 1日 (木)

宿題

ビジュアルエンターテイメントって文字に(カタカナ?smile

妙に納得しながら見始めた『あしたのジョー』特典映像sign01


メイキング

「日本の伝説に挑む」ってナレーションが全てでしょ・・・


「独りで勝手に青春しちゃってますけど・・・」
ってオールアップ後のインタビューに
涙を流しながら答える力石役の伊勢谷さんや

段平役の香川さんの涙を観た後に

思ったのは・・・・




智久は泣かない・・・・




プロ意識はNEWSメンも認めるNO1
芯が強く情熱を内に秘めるタイプ


主演のプレッシャーと戦いながら


筋トレでは声を上げて自分を鼓舞したりと意気込みが溢れ
演技では矢吹になりきり力石の死を悼んで涙したり
矢吹と力石の殴り合いで力石のパンチを頭に喰らった時も
そのまま撮影を続行・・・・この時も自らに気合のパンチ
その後、トレーナーの梅津さんを気遣ってメールを送ったりと
優しさや強さなど色んな智久を魅せてくれたけれど・・・・



きっと智久が泣く時は


己の限界を超えた時で


自分に納得が行った時かも・・・


この世界のゴールって定まっていないって


『僕らの音楽』でも語っていたけど・・・


もし、智久が泣いちゃったら
ハワイに家を建てて永住しちゃいそうだから
まだまだ、智久の涙を期待しない方がいいのかなっ
って勝手なMちゃんの独り言でした


これでバケツを持って廊下に立たなくってもいいですか?smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 小山慶一郎 | トップページ | ・・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんcherryblossomこんばんまcherryblossom
宿題提出には文字数足らずで「やり直し再提出」かな(笑)努力は買って頂いてバケツ持ちはナシですね
Pちゃん…に
NEWSの事愛してますか?って聞きたいなsweat02

投稿: さくら | 2011年9月 1日 (木) 01時20分

ミホさ~んhappy01

極限まで自分を追いこみ
肉体を苛め、鍛え抜き
プレッシャーに耐え
伝説のアニメに挑む智久に
「男気」を感じたよsign01

夏休みの宿題、
ちゃんと9月1日に提出してくれて
ありがとうshine

バケツ持って廊下?
いえいえ、『大変良くできましたで賞』を贈らせて頂きます。
記念品は‥私の愛がこもったkissmarkwink
          

投稿: N美 | 2011年9月 1日 (木) 20時44分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


cherryblossom文字数sign01ヤベッ・・・すっかり忘れてましたwobbly(笑)
ギリギリ期限には間に合ったから
廊下に立つことは回避かなっwink

智久にsign01

それ、訊いちゃいますかsign02coldsweats01

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


プレッシャーに耐え、私もギリギリ頑張りましたcoldsweats01(笑)

『大変良く出来ました賞』は頂きますが
記念品は丁重にお断りしますsmile

投稿: ミホ | 2011年9月 1日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小山慶一郎 | トップページ | ・・・・ »