« every~♪ | トップページ | ☆祝☆ »

2011年9月14日 (水)

またまた。。。

本日TVぴあの発売日とか・・・・sign02
まぁ、ローカル人の私はまだ拝めていないけどcoldsweats01
”カラパレ”に慶一郎がキャスターとして登場とかshineshine


よっ、小山キャスターsign01wink



手話で登場する場面もあるとか・・・・scissors
手話検定準2級にも合格したことだし
次は手話のお仕事とかが入ってこないかなぁぁぁってねっwink


で、

10日10日の『every~』はまたまた拡大版だとかsign02
で、慶一郎は”なでしごJAPAN”に密着とか・・・


”なでしこ”ってお年頃が多いよねっ・・・・coldsweats01


ってあらぬ心配をしちゃうMちゃんの独り言でしたwink




明日の『ひみつの嵐ちゃん』にはシゲの登場楽しみ~~up


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | ☆祝☆ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | ☆祝☆ »