« ・・・・ | トップページ | (゜o゜)/ »

2011年9月 2日 (金)

うふふ。

慶一郎に


手話検定『準2級』


合格おめでとう~~shineshineshine


って、みんなで叫びましょう~~~sign01sign01



最近手話の事が『メン愛』に出てこなかったから
忙しいんだろうなぁぁ・・・って思ってたけど
しれっと遣ること遣ってたなんて・・・smile


24時間TVで手話に挑戦してから2年間
こつこつと手話を続けてきた慶一郎の努力に脱帽m(_ _)m


この努力が『every~』でキャスターを務めるきっかけにもなったよねっscissors
82点でギリギリだっていってるけどギリギリでも合格は合格sign01



shineshine尊敬shineshine



(ちなみに5級は100点、4級は97点
3級の時は91点だったからどんどん難しくなってるんだよsweat01



って、

ハサミでチョキチョキってどんだけ可愛いのheart04heart04って
慶一郎にハートheart01ズッキューンの(何度目?)Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・ | トップページ | (゜o゜)/ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ | トップページ | (゜o゜)/ »