« 遅っ・・・・ | トップページ | マジ??? »

2011年9月 5日 (月)

笑った?

毎週水曜日はアイドルグループNEWSのメンバー

小山慶一郎さんと共にお送りしていきます



ってsign01

水曜『every~♪』オープニングではお馴染みの藤井アナのコメントだけど
藤井アナが紹介してくれてる間に
今日(先週のだけど)は慶一郎がちょっと微笑んだように見えたのは私だけsign02wink


本番前になんか話でもしてたのを思い出したとかsign02


それともアイドルって言葉が照れくさかったとかsign02smile


今回はそらジローまでオープニングに顔を出していてテンションup



ローカル版では幻だった慶一郎の今日”お値段”に
須磨海岸の入れ墨のNEWS、
ローカル版でも放送があった練馬区の冠水のNEWSなどなど
全国版『every~♪』は当然だけど慶一郎がshine素敵満載shine


”気になる!”は首都圏に起こる異変を取り上げています
21日の利根川の取材と18日の皇居周辺の取材、
茨城の取材やら首都圏を走り廻る慶一郎


ご苦労様ですm(_ _)m


で、

本番中に震度3の地震が襲ったらしいけど
慶一郎がキャッwobblyって悲鳴上げなかったかsign02
心配しちゃったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 遅っ・・・・ | トップページ | マジ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅っ・・・・ | トップページ | マジ??? »