« 笑った? | トップページ | ニューヨーク? »

2011年9月 5日 (月)

マジ???

小山くんは来週は月曜日sign01

って藤井アナsign02

マジっすかsign02




ローカル版じゃぁここまでの放送ないから・・・・

慶智さんが贈ってくれたこのDVD観てなきゃぁ
「every~♪」見逃すところだった( ̄□ ̄;)!!
ってMちゃんの独り言でした



金曜日の『メン愛』で告知するの忘れたのかなっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 笑った? | トップページ | ニューヨーク? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑った? | トップページ | ニューヨーク? »