« every~♪ | トップページ | ・・・ »

2011年9月17日 (土)

あっぱれ!

慶一郎のニューヨーク取材movie

"あっぱれ"の一言(^O^)v

見事なキャスターぶりに脱帽・・・

って、

おやすみ前のMちゃんの独り言でした

おやちゅみ、うふふ。(笑)



一夜明けsun



追悼式に臨む慶一郎は黒のスーツshadow
一人息子を亡くされた男性の取材ではもらい泣きしなかったかなぁぁ・・・ってweep
タイムズスクエァ前での取材movie
どこから見てもキャスターですpaper


ドキュメント作成の取材に向かう時はグレーのスーツshadow
N・Yの街並みに長身の慶一郎はとても絵になりますlovely
インナーの紺のシャツがshineお洒落shineです



貿易センタービルから100mの場所にあった
日本食レストランから独立した方のお店を訪ねる慶一郎
横顔とかしか映らないドキュメントの中movie
正面から歩くシーンはshine貴重shineです


男前~heart01


で、

お店お薦めのメニューに喰らい付く慶一郎sign01

「うぅーん美味しいですねっdelicious」はお約束paper

このシーンでちょっとホッコリhappy02




ほとんど原稿をガン見することもなくgood


中継の最後に


当時高校生だった私にとって9.11というのは
何かTV、NEWSの中の出来事でしかありませんでした。
今回ご遺族の方と直接お話を伺い一緒にグランド・ゼロを歩かせていただき
大勢の亡くなった方の写真を見て胸が熱くなるものがありました
そして、その亡くなった人だけではなく
妻、子、親、恋人、友人はるかに多くの方の
大切なものが奪われたことを痛感しました・・・・
って自分の想いを語った慶一郎の成長ぶりに
感激したMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | ・・・ »