« またまた・・・ | トップページ | VS嵐 »

2011年8月 3日 (水)

キャッ・・・

慶一郎


カッコいい~~heart04heart04heart04



5時50分、ローカル版『every~』開始時間に
いきなり現れた小山キャスターですが
アイドル仕様でshineshineキラキラshineshine


今日は一段と男前lovely



で、

番組開始早々現れたものの・・・・

その後いっこうに慶一郎の姿が・・・・wobbly

えっwobbly

今日は無口な慶一郎ってsign02


嫌な予感が胸を過ぎったけれど・・・



キターーーーーーーーupup



帰宅困難者の措置を検討する築地警察所を訪れる慶一郎
ギンガムチェックのシャツが爽やか~~shineshine
入り口に座って居る女性は賺さず慶一郎をチェックeye



女性はイケメンを本能的に感知するsign01ってなwink



続いて訪れた築地本願寺
後ろ姿の慶一郎のポップなHIPがバーン~noteって
キュートなHIPに釘付けeye


最近ローカル版でも慶一郎の露出が増えていい感じgoodって
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« またまた・・・ | トップページ | VS嵐 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんnotenote

嬉しいよ~ッッsign03
先週から取材シーン放送されてるよねっshineshine

後ろ姿もカッコいいsign03
キュートなお尻に~
ポケットの携帯?のカタチが…可愛いheart01

うーんsweat02
ミホさんと私の目線が揃って変態ですねshineshine

小笠原~見ましたsun
もぅ何回もキュンheart01倒れでしたpaper

投稿: さくら | 2011年8月 3日 (水) 23時58分

ミホさ〜ん、こんばんは!

慶ちゃん、今日は1段とイケメンで、チェックシャツがよくお似合いでheart01heart01
後ろ姿がなんとも言えないセクシーで、その場にいたら、間違いなく、抱きついてたよhappy02upup
頑張ってる姿を毎週見れることに、ありがたさを感じちゃいますhappy01heart01

投稿: チョコビママ | 2011年8月 4日 (木) 00時58分

♪お返事〜〜

☆さくらさ〜ん!

そうそう、気になる!のコーナーではありませんが・・・
慶一郎の出演シーンが増えてテンション↑↑ですよね(^o^)
やっぱりあのキュートなお尻には目か行くでしょう(笑)

小笠原、観れたんですね・・・
それはキュンキュンしまくりでしょう(〃▽〃)
私は最後の黒T慶一郎がお気に入りです

投稿: ミホ | 2011年8月 4日 (木) 19時13分

♪お返事〜〜


☆チョコビママさ〜ん!


チェックのシャツが新鮮でしたね(〃▽〃)


抱きつくって!!

ご一緒します(笑)

投稿: ミホ | 2011年8月 4日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | VS嵐 »