« Mrヌメリ | トップページ | every~♪ »

2011年8月 9日 (火)

メン愛

バタバタ小山だから、また明日paper


って言ってたけれど・・・・
今日更新されてた『メン愛』では
バタバタ小山の訳は語られていませんでしたねっcoldsweats01


まぁ、

お爺ちゃんとお婆ちゃんの愛でPOWERを充電できたみたいだから


いっかhappy02



で、

オーダーメードの皮のストラップの写真をガン見eye
慶一郎の手の下に伸びるのはデニムsign02
ってことは慶一郎の脚sign01
って写真をガン見しながらlovely
あれこれ想像を巡らせるMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Mrヌメリ | トップページ | every~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

そうそう、ストラップhappy01flair
どんなものか、どっち向きに撮ってるのか、当然気になっちゃって…coldsweats01
ガン見しましたねeye

お爺ちゃん、お婆ちゃんのことは、慶ちゃんもミキママもすっごい慕ってますよねwink
優しくて温っかい人なんでしょうねheart01
素敵な関係ですねhappy01

明日は、Every〜tv
最高のイケメンを見なきゃsign03
楽しみ〜happy02

投稿: チョコビママ | 2011年8月10日 (水) 01時55分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


最近は『メン愛』に写真をUPしてくれることが多いから嬉しいですよねっheart01
当然あれこれガン見eye

お爺ちゃんとお婆ちゃんは時々『メン愛』に表れますが”ほっこり”しますねっhappy02

今日の『every~』残念ながら取材の慶一郎は拝めませんでしたcoldsweats01

投稿: ミホ | 2011年8月10日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mrヌメリ | トップページ | every~♪ »