« 期待↑↑↑ | トップページ | SHOCK »

2011年8月12日 (金)

テンション↑

「あれ、小山は今日はsign02



・・・ってsign01


中丸くんGood☆Jobgood



『少クラ』

歌い終わりでの中丸くんの発言
会場からも笑が起き掴みはOKscissors


中丸くんのこの一言でテンションupup
慶一郎の姿は無くってもハードリピeye



中丸くん、あざ~すhappy02



で、

『メン愛』

お約束の写真は慶一郎のShadowshadow
シルエットも当然shine男前shine
そんな男前のシルエットにあれこれ想像しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 期待↑↑↑ | トップページ | SHOCK »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんcherryblossom毎度ですぅcherryblossom

中丸くんsign03GOOD jobpaperでしたねup
えらぃぞーゆっちkissmark

そして慶ちゃんは影まで男前だという意見で一致heart01私としては、そろそろ歌って踊って頂きたい
新曲プリーズupup
9月15日リリースでいいよshineshine

投稿: さくら | 2011年8月13日 (土) 09時50分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


毎度ですcherryblossom

中丸くんの「小山は?」って発言だけで
テンションがupする私達って・・・健気過ぎるweep

慶一郎・・・やっとシルエットまで辿り着きました
本人登場までもうちょっと~noteってねっwink

新曲リリース、1週開けなきゃぁいけないから・・・
開いてる日程はsign02

投稿: ミホ | 2011年8月14日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待↑↑↑ | トップページ | SHOCK »