« every~♪ | トップページ | うふふ。 »

2011年8月25日 (木)

・・・

先日の『智久日記』を読んで


勝手にNEWSの活動を期待しちゃってるheart01



矢先の∞からのメール伝言板mail



正直凹むよねぇ・・・・down





そんな中、


明日は智久が『僕らの音楽』にご出演sign01


慶一郎は『every~』手越は『イッテQ』シゲが『華和家・・・』
で、亮ちゃんが『全開ガール』paper
グループでの活動が無くっても


それぞれがTVに出ていてくれることが救いかなっ


ってMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | うふふ。 »

智久」カテゴリの記事

コメント

昨日の『スッキリ』を何気な〜く見ていると、円高還元セールの取材でパイナップルやお肉を紹介する慶ちゃんのshineshineだけ出演してましたよeyeミホさんならupupだろうなぁと思いながら覗き込んでみましたが、二の腕さえも見えませんでしたcoldsweats01
確かにNEWSメンshine個々で活躍してますねconfidentまっすーのお芝居もそろそろ観たいなshine
今日は山下さんを堪能しまぁすheart04

投稿: ニャンP | 2011年8月26日 (金) 10時01分

♪お返事~~


shineニャンPさ~ん!


『スッキリ』で慶一郎のロケを使い回しsign02
顔はバッサリsign02
それって・・・・coldsweats01

『僕らの音楽』
出だしにNEWSを連呼してくれて嬉しいですhappy02

投稿: ミホ | 2011年8月26日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | うふふ。 »