« メン愛 | トップページ | ・・・? »

2011年8月10日 (水)

every~♪

さて、節電が求められているなか

連日このように電力会社が電力の供給力を発表していますが

これは火力発電や水力、原子力で作られている電力で

次世代エネルギーとして注目されている太陽光発電は含まれていません



・・・ってsign01

今日は噛むこともなくNEWSを読み上げることが出来ましたgood
慶一郎が話している間心臓はheart01heart01heart01緊張するーーーっcoldsweats01


『every~♪』

今日はちょっと紫がかった紺色のスーツに水玉のネクタイ姿で・・・


本日もshineshine男前shineshine


残念ながら今日の放送では取材に出ている慶一郎の姿はナッシングdown
”カルチャー&スポーツ”のコーナーでは
亀梨が『妖怪人間』の実写版にベム役として出演するってNEWSに
オーーーッって男性の声が沸いてたけれど
これって藤井アナと慶一郎かなっhappy02って
声だけで十分テンションupなMちゃんんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | ・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

いやんsweat02
またチラリズム放送にもどっちゃったよsweat02
かなちぃね

明日からお休みなので
ゆっくりDVD鑑賞しますheart01

投稿: さくら | 2011年8月11日 (木) 01時49分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


チラリズム放送・・・sign01
だから、もうちょっと~♪もうちょっと~♪ってねっwink

DVD観賞eye
やっぱラブ中毒からですかsign02wink

投稿: ミホ | 2011年8月11日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | ・・・? »