« (゜o゜)/ | トップページ | ・・・ »

2011年8月25日 (木)

every~♪

5時50分clock

ローカル版『every~』が番組スタートtv
最近は引きの映像で慶一郎までちゃんと映像に収めてくれちゃってますscissors


今日もshine男前shine



で、

慶一郎さん円高のNEWSで都内のスーパーへmovie===3
円高還元を掲げた幟
ちょっと小走りにコーナーに近づく慶一郎はテンションupのレポーター振りsign01
ちょっとオーバーアクションsign02って思ったけどwink
観ていて・・・・何事sign02って感じで視聴者の関心を惹きつけるかもgood


すっかり様になっちゃってますscissors



で、

今回の『NEWSmile』は慶一郎shadow
プロ級になれるならのお題に・・・


字が綺麗になりたいって・・・・sign01


目の前にNEW YORKに行った時にシゲが撮った写真に
書かれた慶一郎のメッセージが飾ってあるけど・・・
慶一郎が憧れる大人な文字ではないかなっ・・・coldsweats01


綺麗な字を書けるのは魅力的なことだし大人として大切なことpaper
慶一郎が字の練習に励むのなら私も負けじと頑張らねば・・・
と思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (゜o゜)/ | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゜o゜)/ | トップページ | ・・・ »