« ・・・ | トップページ | フリー? »

2011年8月26日 (金)

うふふ。

『美男ですね』


藤ヶ谷が慶一郎に似てるってツイではもちきり・・・・kissmark


みんながそこまで言うんならって・・・
この際だから脳内転換してドラマ楽しんでますheart01
だけど藤ヶ谷演じる柊は相手の気持ちを優先しちゃう優しい男性sign01
これって慶一郎まんまsign03


だったら玉森が演じてるクールでちょっと強気な廉を演じる
慶一郎を観てみたいかもhappy02



で、

妄想続きで一名様の小山様
並んでる間にケーキを食べるってsign02
可愛いったら・・・heart01


で、


「食べちゃうぞheart01


・・・・ってsign01



出ましたshineshine魔性の男shineshine



当然読みながら・・・・


食べてheart01食べてheart01ってねっlovely


だけど、このパスタ少なくねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたpig



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | フリー? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん役のガヤさんは、
ホントに、慶ちゃんとして見れます(*´д`*)ハァハァheart02heart02
でも・・・今は、慶ちゃんとして見ずに
しゅうさん役のガヤさんに、キュンキュンlovelyheart01して見てます(*´ω`*)
もうタバイですcatfaceheart04

投稿: チヒロ | 2011年8月26日 (金) 23時41分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


あらあら・・・タバイわねぇ・・・
藤ヶ谷に心奪われそうsign02
だけど、それは柊って役に惑わされてるだけだから・・・

目を覚ましてsign01(笑)

投稿: ミホ | 2011年8月27日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | フリー? »