« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

小山慶一郎

『every~♪』


台風12号の接近に伴い

先日の豪雨で冠水した練馬区を取材する慶一郎sign01

その慶一郎の映像の下には”小山慶一郎”と大きなテロップがsign03

こんなに大きくリポーターを紹介するテロップも珍しいと思うけど・・・・

そこは・・・・ねぇwink

あざぁ~すgood



だけど・・・

この映像だとやっぱ立派な日テレアナウンサーsign02coldsweats01

慶一郎の思いは重々承知だけれど・・・・

やっぱ複雑ですcoldsweats01



で、

慶一郎さん、髪切ったsign02

スーツの慶一郎もチェックのシャツの慶一郎も

今日もshineshine男前shineshine


ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

・・・

相方から出された夏休みの宿題pencil




明日で夏休みも終ろうというのに・・・


タイトルさえ思い付かない私coldsweats01


出された宿題のハードルが高過ぎて・・・・wobbly


この際宿題忘れて怒られた方が気が楽かもsign01ってなsmile




そんなプレッシャーの中、

明日のフジTV『ほんとうにあった怖い話 傑作選』に
マッスーの名前を発見eye
私の所のローカル局では放送はないけど


これってsign02


以前放送があった分sign02


観れないからそうであって欲しいsign01


って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

まさかの・・・

『KちゃんNEWS』


ゲストはピンチバッターsign02のマッスーshadow

ピンチヒッターで良かったんじゃぁsign02って2週連続の登場paper
2本録りだからねっ!だってwink


で、

まさかの”妄想KISSシチュエーション”


俺やんの?


嫌なんだけど・・・って照れるマッスーが可愛い~~happy02


照れちゃってkissmarkが上手く遣れないマッスーに


ちゃんと遣ってよーーーって突っ込む慶一郎も超~可愛くってheart01


テンションupup


やっぱ慶一郎とマッスーの『KゃんNEWS』が萌え度up
heart01heart01なMちゃんの独り言でした


マッスーの”妄想KISS”のコーナー希望wink



『神宮花火大会』

浴衣の女子に喰い付いてる慶一郎sign01
夏魂やったら浴衣で行くわよsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月29日 (月)

キュン

子鹿ちゃんってsign01


自分で自分を子鹿ちゃん呼びしちゃう慶一郎にキュンキュンheart01



『メン愛』

携帯忘れちゃうなんて・・・・wobbly


仕事に支障は無かったかなっcoldsweats01


パソコンを持ってて何よりpaper




で、

子鹿ちゃんは、寝ます。ZZZ



ってsign03

Wの子鹿ちゃん呼びと
慶一郎の寝顔を想像しちって萌え~~~~heart04heart04
なMちゃんの独り言でしたwink



お約束の写真が無くって残念weep
だけど、NANDE×2足の筋トレsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ヤバい

達兄


免許更新忘れてたって!


で、

違反したのが交番の前

まあ、

人身事故とかじゃぁなくって良かったのかな
ってNEWSを観て思ったMちゃんの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入魂

私の所では聴けないけれどcoldsweats01


金曜日のマッスーのラジオで
コヤシゲ&テゴマスの4人で食事してシゲ宅に集合したsign01
って話があったとかear(コメント欄情報)


テゴマス魂の話は当然だけど・・・
NEWSの今後も話題になっただろうねぇぇ・・・・think



そんな中届いた青い封筒mail



テゴマス魂に行って∞魂に行ったら
NEWSメンの3人には逢えるけど・・・・



NEWSじゃぁないし・・・・sweat01sweat01


慶一郎が居なきゃぁぁぁ・・・・


意味がないdowndown



小山さん、とsign01

その今のshineビジュshineをファンにお披露目しなきゃぁ
勿体ない・・・・・
この際11月12月で舞台遣っちゃいなよgood
って思うMちゃんの独り言でしたwink


『あしたのジョー』のDVD観賞の感想文
400字詰め原稿用紙5枚以上の宿題が相方から出てるけど
ハードルが高くってcoldsweats01
夏休み中には無理sign01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

マジ!!!













シゲが・・・・・





観月ありさとまで・・・・




kissmarkしてるーーーーーーーっwobbly




『華和家の四姉妹』




加藤さん、とsign01




kissmarkして涙する芝居ってsign01sign01



あれちゃんと泣いてたとしたら素晴しいgood
って半信半疑なくせに・・・・
シゲの演技に感動したMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

今更

『イッテQ緊急2時間SP』

キリマンジャロ登頂
24時間テレビ完全版

リアルタイムで観れなかった私

宮川の涙に今更ながら感動しています

手越も観れたし(^-^)v

手越の励ましの電話に
代わりたそうにしていたイモトに笑えた
Mちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

遂に・・・

NEWSがNEWSとしてTVに出たのは・・・sign02


記憶にないwobbly


我慢も限界sign02って事で


DVDに手を出した私ですwink



1曲目は私が智久から慶一郎に心奪われた
ネバエン魂で初披露された「SNOW EXPRESS~note



この曲で初めて慶一郎の歌声を意識して聴いて
ハートheart01ズッキューン


サラサラのチャ髪に黒いツナギの慶一郎に
ハートheart01バッキューン



で、

止めは銀座ラプソディーnote
この曲はちょっと高めの慶一郎の声に萌え~~heart01
今更ながら銀座ラプソディ~noteをハードリピってる
Mちゃんの独り言でした


今、見直すと慶一郎の髪がボサボサっぽいけどwobbly
今のビジュでの銀座ラプソディーを観てみたいかもwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

フリー?

「僕らの音楽」

NEWSを連呼してくれてテンションup


智久はNEWSの時は影が薄いってsign02

スガさん、とsign01

リーダーの山下さんをつかまえて言っちゃいますかwobbly

で、

好きな女性のタイプは見た目にエロいってsign03
そんな事言っちゃっていいんすかwobbly
って吃驚マーク満載のMちゃんの独り言でした

CDで年間1位
やっぱ獲りたいよね(^-^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

うふふ。

『美男ですね』


藤ヶ谷が慶一郎に似てるってツイではもちきり・・・・kissmark


みんながそこまで言うんならって・・・
この際だから脳内転換してドラマ楽しんでますheart01
だけど藤ヶ谷演じる柊は相手の気持ちを優先しちゃう優しい男性sign01
これって慶一郎まんまsign03


だったら玉森が演じてるクールでちょっと強気な廉を演じる
慶一郎を観てみたいかもhappy02



で、

妄想続きで一名様の小山様
並んでる間にケーキを食べるってsign02
可愛いったら・・・heart01


で、


「食べちゃうぞheart01


・・・・ってsign01



出ましたshineshine魔性の男shineshine



当然読みながら・・・・


食べてheart01食べてheart01ってねっlovely


だけど、このパスタ少なくねぇsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたpig



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月25日 (木)

・・・

先日の『智久日記』を読んで


勝手にNEWSの活動を期待しちゃってるheart01



矢先の∞からのメール伝言板mail



正直凹むよねぇ・・・・down





そんな中、


明日は智久が『僕らの音楽』にご出演sign01


慶一郎は『every~』手越は『イッテQ』シゲが『華和家・・・』
で、亮ちゃんが『全開ガール』paper
グループでの活動が無くっても


それぞれがTVに出ていてくれることが救いかなっ


ってMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

every~♪

5時50分clock

ローカル版『every~』が番組スタートtv
最近は引きの映像で慶一郎までちゃんと映像に収めてくれちゃってますscissors


今日もshine男前shine



で、

慶一郎さん円高のNEWSで都内のスーパーへmovie===3
円高還元を掲げた幟
ちょっと小走りにコーナーに近づく慶一郎はテンションupのレポーター振りsign01
ちょっとオーバーアクションsign02って思ったけどwink
観ていて・・・・何事sign02って感じで視聴者の関心を惹きつけるかもgood


すっかり様になっちゃってますscissors



で、

今回の『NEWSmile』は慶一郎shadow
プロ級になれるならのお題に・・・


字が綺麗になりたいって・・・・sign01


目の前にNEW YORKに行った時にシゲが撮った写真に
書かれた慶一郎のメッセージが飾ってあるけど・・・
慶一郎が憧れる大人な文字ではないかなっ・・・coldsweats01


綺麗な字を書けるのは魅力的なことだし大人として大切なことpaper
慶一郎が字の練習に励むのなら私も負けじと頑張らねば・・・
と思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

(゜o゜)/

今週、あまり映らなくてごめんなさい・・・

ってsign01

『every~』藤井アナのエンディングでの発言

今日は紳助さんの突然の引退発表で
慶一郎の「気になる!」の放送は無し( ̄□ ̄;)!!

慶一郎も番組で共演した間柄・・・・
きっとショックだったろうなぁ・・・
ってMちゃんの独り言でした(>_<)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

それって???

今日は仕事の話をしてきました!



って・・・・sign01



二十代はがむしゃらに突っ走る事にしました!



・・・ってsign01




各方面でNEWSが活動しないってNEWSを読んだ後の
この『智久日記』に・・・・




それってsign02



NEWS事sign02




って、テンションupしちゃったMちゃんの独り言でしたheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

満載!

”今週のお値段”






”気になる!”



全国版の『every~』(先週ねっcoldsweats01
慶一郎の出番ってこんなに多かったっけsign02
FLASHで、ジャニーさんの自宅に男が立てこもったNEWSを伝えた後に
慶一郎のお出ましsign01


ここでのコメントは・・・・wink



で、

浦安市の液状化の影響を伝えるNEWSsign01
取材に行った慶一郎は白シャツにグレーのパンツ姿だけど
脚は長いし細いしお尻は小尻で超キュートheart01


後ろ姿をガン見lovely


4月に取材に行った時の映像まで流れたけど髪の色が全然違うし・・・



で、

”気になる!”のコーナーは首都圏にある危険箇所を取材sign01
赤坂と横浜を取材する慶一郎は
紺のシャツにカーキのパンツにスニーカー姿shadow
紺のシャツはカッソーだから身体のラインにズキンheart01ドキンheart01


1日の『every~』で
スーツの慶一郎、白シャツの慶一郎、紺シャツの慶一郎と素敵満載heart01
慶一郎のshine宝石箱shine状態shineに胸一杯のMちゃんの独り言でしたhappy02


P誌bookたこ焼を作るコヤシゲにイラッ・・・(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS~

「タクシーよんで」



ってマッスーsign01


『KちゃんNEWS』のゲストはマッスーhappy02
スケジュール的には手越だったけど
レコーディングがおして来れなくなって
急遽マッスーがゲストになっちゃったって・・・・



「スペシャルウイークで数字が取りたいから手越が良かったのに・・・」
って慶一郎の発言に対しての一言sign03



マッスーSAIKOU↑↑↑



で、

新コーナー”NEWSほにゃ歌ランキング”


今回のテーマは”NEWS夏歌”

5位 「DTF」

この曲をアンコールの1曲目に歌って春夏秋冬関係ないさ~note
ってLIVEのテーマを全否定しちゃった・・・って笑っていましたwink

4位 「NANDE×2DAME」

3位 「エンドレス・サマー」マッスーが熱唱

2位 「BEACH ANGEL」

1位「SUMMER TIME」やっぱ王道です


小山も歌えば・・・って途中でマッスーが言ってたけど
増田さんの後じゃぁ・・・ねぇsmile



「SUMMER TIME」ではPVの撮影が楽しかったって話から
マッスーが入り口から入って来てアルバムを開くシーンから
”入口出口田口ですって田口の話に脱線しちゃってたけど
田口バナに盛り上がる慶一郎とマッスーに
ほっこりしたheart01Mちゃんの独り言でした


慶一郎の声を聴けてホッ・・・happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

ホッ・・・

「みんなにあいたいよ」

って・・・

金曜日の『メン愛』があんなだったから・・・
正直覗くのが怖かった今日の『メン愛』

が、

”うふふ”ってsign01
重人モードまで飛び出すいつもの慶一郎でひと安心(^o^)



だけど、

小山さん、とsign03

あの騒ぎの中
当の本人のあなたは
なでしこ観戦ってsign01

それって・・・

やっぱ魔性sign02


って今日も写真をガン見のMちゃんの独り言でしたheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月21日 (日)

タバイ・・・

『24時間TV』


徳光さんsign01


完走shineおめでとうございます~shine


チャリティーマラソンのランナーとしては最高齢で
心配してたけれど・・・完走されて何よりですgood


で、

『24時間TV』を観ながら感じたことconfident
”24時間ドラマ”には∞の全員の出演とか・・・
深夜枠の”しゃべくり007”にも∞メンの全員でのご出演とか・・・


2年前で記憶は曖昧だけれど
NEWSがパーソナリティーを務めた時には
全員で出演する企画って少なかったような・・・・coldsweats01
本番ではインフルエンザにも罹ったりで・・・


まぁ、過ぎ去った事を悔やんでも仕方ないかっcoldsweats01



さてさて、

『華和家の四姉妹』加藤さんが初めて男に観え・・・・
タバイ・・・heart01ってMちゃんの独り言でしたwink


けど、心配しないで・・・・慶一郎wink(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

24時間TV

NEWSがパーソナリティを勤めた

あの日の事が蘇ります(~o~)

慶一郎もチーム「every~♪」で出ちゃいなよsign01



ってMちゃんの独り言でしたwink


「24時間TV」のドラマtvイモトの登場に吃驚(笑)





裏番組の「ワンピース」(←カタカナsign02)録画してまっす~scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月19日 (金)

メン愛

「みんなにあいたいよ」



慶一郎からのメン愛heart01



ちゃんと受け止めましたhappy02



慶一郎ありがとうheart01



慶一郎、智久、亮ちゃん、マッスー、シゲ、手越



ずっとずっと、NEWSのこと待ってるから大丈夫happy02



私達ファンを信じて下さいhappy02



逢える日を楽しみにしていますheart01



今、出来る事を頑張ってscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

「メン愛」

痛すぎる






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2011年8月18日 (木)

NEWS

NEWSが




NEWSで活動しないのは




NANDE×2sign02








ここは



ファンとして



弱音を吐いちゃぁいけないって時だって・・・・




せめて冠番組でもあれば・・・・




って堪え性のないMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

↓↓↓

関ジャニのドーム魂sign03

って事は・・・

完全に年内のNEWS魂の望みは消えちゃいましたね( ̄□ ̄;)!!

微かに期待を捨てずにいたのに・・・

それで、テゴマスねsign01
って朝からテンション↓↓↓な
Mちゃんの独り言でした(+_+)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年8月17日 (水)

↑↓

『every~♪』



5時50分ローカル版『every~♪』がスタート
引きのカメラで映されるキャスター4人衆shadowshadowshadowshadow



慶一郎さん、ちょっと髪が短くなってるsign02

日焼けした肌に白いシャツ姿で今日も


shineshine男前shineshine


ノーネクタイでクールビズ仕様sign01で爽やか~~clover
キャスターだけにしておくのが勿体ないかもwink
ってオープニングでテンションup


この後の慶一郎の登場にheart01heart01



が、

天竜川の事故の速報が入り


慶一郎の出番は・・・・・・・・



で、

その後の『謎解きバトルTORE!』

「GReeeeN」のスペルの出題に「判らん」・・・・ってwobbly
亮ちゃんダメじゃんって思ったMちゃんの独り言でしたsmile
まぁ、∞でのご出演だからねっ・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

・・・

キスマイの初動売上げがKATーTUN、嵐に次ぐ


歴代3位の好発進をきったそうですねっscissors



次はデビュー後最速のドーム魂note



ちょっとハードル高いsign02



って心配してたけれどwobbly




30万枚を超える初動セールスなら



ドーム魂満員も余裕sign02



って思ったMちゃんの独り言でした



明日は『every~note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS

あれは、シゲの要素もあるよ・・・

夜の!!!

ってsign01

慶一郎の爆弾発言???

俺と関係を持ったみたいじゃあねぇか・・・・

って

遂にシゲもカミングアウト・・・sign02

波紋が起きるって言いながらも満更じゃぁないご様子の2人shadowshadow


まぁ、ニューヨークでキングサイズのベットに
2人が寝たって既成事実はあったしねっsmile
高く積まれた枕が笑えたけど・・・wink



「華和家の四姉妹」


シゲの役どころから
最近ではヌメってる話題に集中しちゃってるけど・・・・

どうしても慶一郎が嫉妬してるように聴こえる
Mちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

メン愛

夜中の2時にシゲに話したいことってsign02


慶一郎さんsign01


何か悩みでも・・・・coldsweats01




シゲは2時に起きて釣りに行こうってくらいだから
NEWS事じゃぁないのかなっwobbly


昨日の「男が5人も家に来ました」って
『智久日記』が引っ掛かってるから・・・・・



今日の『メン愛』が心配事に思えて・・・coldsweats01





で、

お約束の写真はニャンコの足跡cat


車ってsign02


慶一郎の車sign02



ガン見するもののeye
これだけじゃぁどんな車なのか皆目見当も付かずwobbly


だけど、


「カワイイから許してあげるheart」の慶一郎が
1番カワイイ~~~heart02heart02ってテンションupしたMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

正三郎。

「華和家の四姉妹」

シゲさん、頑張って演じてましたね〜(^^ゞ(↑から)

パソコンのシーン!!!
パソコンなんてお手の物って感じで

"出来る男"ってな


で、

観月ありさを抱きしめるシーン・・・雨に濡れ

"水も滴るいい男"

って事なのかもだけど・・・
もうちょっと水を拭いてあげて欲しかったかな
ってMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

それって???

「今日、男が5人も家に遊びに来ました!」


ってsign02



『智久日記』



それって・・・・・



NEWSメンsign02




って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

残念。。。

「嵐にしやがれ」


ゲストが関ジャニ∞だったそうですねっpaper


「24時間TV」


番宣を兼ねてでしょうが・・・


かなり面白かったそうで・・・・



で、

NEWSがパーソナリティーを務めた時って・・・


グループで他の番組に出たっけsign02


パーソナリティーを務めたのは2年前sign02


次にパーソナリティーを務める日が来るのかsign02


グループの活動も儘ならない今の状況じゃぁ・・・・wobbly


って、あれこれMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

SHOCK

帝国劇場を飛び出し


初の地方公演となる『Endless SHOCK』


博多座公演sign01


九州在住の私としてはこりゃぁ行くっきゃぁないsign01
ってことで光一担の姉の付き添いで申し込みmoneybag



で、

当落発表も始まってるって噂を耳にしても
付き添いだしって暢気に構えてたけどwink



いざ、

「チケットがお取りできませんでした・・・」
って音声案内の声にはやっぱSHOCKshockshock



流石、『Endless SHOCK』


まだまだ人気なのねっwobbly
九州の地方じゃぁぁ余裕でチケット取れるでしょscissors
って高をくくってた私が甘かったってかsign02
まぁ、土日の昼公演sign01
余裕で取れるはずも無いってなcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


まぁ、慶一郎の舞台落選ほどのSOHCKではないけれど・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

テンション↑

「あれ、小山は今日はsign02



・・・ってsign01


中丸くんGood☆Jobgood



『少クラ』

歌い終わりでの中丸くんの発言
会場からも笑が起き掴みはOKscissors


中丸くんのこの一言でテンションupup
慶一郎の姿は無くってもハードリピeye



中丸くん、あざ~すhappy02



で、

『メン愛』

お約束の写真は慶一郎のShadowshadow
シルエットも当然shine男前shine
そんな男前のシルエットにあれこれ想像しちゃうheart01
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

期待↑↑↑

念の為、予約の「少クラ」で

ゲスト中丸雄一の文字を発見!

中丸くんがゲスト!!!

先を越されちまった感は否めないけれど


って事は・・・・・

次回の次回あたりに
慶一郎のゲスト出演も期待しちゃってもいいんじゃぁない~note



で、

八乙女がゲストの「はなまる」
慶一郎の話とか出て来ないかなぁぁぁ・・・って念の為予約
憧れの先輩はKinKi Kidsの2人でしたgood
まぁ、KinKiならしゃぁぁないかcoldsweats01
って納得しちったMちゃんの独り言でした


藪がゲストなら慶一郎に期待できたかもwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

・・・?

「パスタを茹でてみました・・・・」



から一転して



「一度の人生何か人の為になる事をしたいなぁと思います。」





・・・・ってsign02


何かあったんすかsign02


智久さん、とsign01




って『智久日記』の温度差に吃驚の
ネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


さてさてゆっくり気ままに今日の更新はsign02

それにしても『メン愛』でも『智久日記』でもテゴマス魂を語らないよねっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

every~♪

さて、節電が求められているなか

連日このように電力会社が電力の供給力を発表していますが

これは火力発電や水力、原子力で作られている電力で

次世代エネルギーとして注目されている太陽光発電は含まれていません



・・・ってsign01

今日は噛むこともなくNEWSを読み上げることが出来ましたgood
慶一郎が話している間心臓はheart01heart01heart01緊張するーーーっcoldsweats01


『every~♪』

今日はちょっと紫がかった紺色のスーツに水玉のネクタイ姿で・・・


本日もshineshine男前shineshine


残念ながら今日の放送では取材に出ている慶一郎の姿はナッシングdown
”カルチャー&スポーツ”のコーナーでは
亀梨が『妖怪人間』の実写版にベム役として出演するってNEWSに
オーーーッって男性の声が沸いてたけれど
これって藤井アナと慶一郎かなっhappy02って
声だけで十分テンションupなMちゃんんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月 9日 (火)

メン愛

バタバタ小山だから、また明日paper


って言ってたけれど・・・・
今日更新されてた『メン愛』では
バタバタ小山の訳は語られていませんでしたねっcoldsweats01


まぁ、

お爺ちゃんとお婆ちゃんの愛でPOWERを充電できたみたいだから


いっかhappy02



で、

オーダーメードの皮のストラップの写真をガン見eye
慶一郎の手の下に伸びるのはデニムsign02
ってことは慶一郎の脚sign01
って写真をガン見しながらlovely
あれこれ想像を巡らせるMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

Mrヌメリ

ポンポンされてぇぇぇーーーーっheart01heart01heart01


「KちゃんNEWS」


ゲストはMrヌメリの加藤さんsign01
正三郎の役を散々慶一郎に突っ込まれちゃってますpunchpunch



「そっちからKISSしてきたんじゃん」って台詞に

「ガチで遣ってんのsign02」って慶一郎

それってジェラシーっすかsmile


で、

慶一郎sign01

頭ポンポンは女子(おなご)の皆さんはいいんじゃぁないのsign02


ってsign03


女子(おなご)ってsign02

いつの時代の人sign01



ってテンション復活した単純Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

↑↓

『メン愛』


バタバタ小山の登場に


今までなら


shineアイドルshineのお仕事sign02


NEWS事sign02



って期待してテンションup


で、


heart02heart02heart02だったけれど




ねぇcoldsweats01downdown




慶一郎の茶髪仕様は何の為sign02
っていまいちテンションの上がらないMちゃんの独り言でしたconfident


今朝のtv
みきママもカレーのレシピを披露したみたいだけど・・・
全然知らずにカレーを作った私sign01
これってディスティニーsign02ってなwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

神宮花火大会の模様が今朝のWSで流れましたが・・・


手越さんsign01

着物っすかsign02

髪も盛っちゃってsign01


祭ってsign03


弾けてますねぇup

隣にいるマッスーが普通に見えるよsmile


今朝はみきママさんもtvにご出演だったそうで・・・
相方のmobilephoneにもmailにも気付かず
久々の休みだった私はsleepysleepy


見逃しちったってなcoldsweats01


さて、さて先週の「every~気になる!」行きます~good
高層ビルを見上げるのは慶一郎sign02
東日本大震災後の首都圏の異変を取り上げますsign01
地震当日都内は震度5を観測
都内の高層ビルがゆっくりと大きく揺れたとかshock


地震翌日から各地で起こる異変
慶一郎は江戸川に取材に向かいますmovie
船で向かうため救命胴衣を装着paper
川岸に降り立ち川底から伸びる不思議な物体に感嘆の声wobbly
地面に座り込んじゃってるけど・・・


濡れてますよcoldsweats01


不思議な物の正体は竹sign01
戦前まで海苔の養殖が行われていたものの名残sign02
地中に埋まっていたものが今回の地震によって地表に現れたとかsign02

さらに船を進めると突然陸地が現れますwobbly
もともと浅かった海底が隆起して起こった現象だとかsign02
陸地に降り立ちあれこれ探索
1時間の取材が終るころには潮が満ちてきて陸地が姿を消そうと
その様子をレポートする慶一郎がカメラに向かって振り返ります
この日初めてのカメラ目線eye


ハートバッキューンheart02heart02


で、満足しちゃったMちゃんの独り言でしたwink



今日は休みで食事当番!手抜きでカレーにしちゃおっdelicious

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月 7日 (日)

アカーン

日曜と言えば『イッテQ』


カレンダープロジェクト7月編sign01
7月と聴いてすぐに牛追い祭りだと思いつく宮川は流石


Mr祭リpaper


牛追い祭りリベンジ編sign01と聴いてウッチャンの肩越しに
手越さんの不敵な微笑みが・・・・smile
この手越と宮川のバトルもお約束の見物ですよねっhappy02


あれっ、手越さん、髪切ったsign02


で、

牛の前に躍り出た宮川だけど時間にして僅か15秒
アカーン、アカーンと叫びながらの大疾走runrun
その後牛を避ける為柵によじ登るのが速かったこと速かったこと


日曜日のもう一つのお楽しみ『華和家の四姉妹』
山○紅○とのまさかのkissmark


アカーーーーンッってshockshock


若い娘なら我慢出来ても・・・オバは無理ってwobblywobbly
大して山○さんと年は変わらないかものMちゃんの独り言でしたsmile

加藤さん、ちょっと身体鍛えたsign02wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

↓↓↓

21:24分に届いたメール伝言板

-index-

「テゴマス LIVE TOUR 2011」決定!!

ってsign03
10月22日の徳島を皮切りに12月28日の名古屋まで・・・
これで年内のNEWSのLIVEの夢は潰えましたねっdowndowndowncryingcrying


伝言板メールが届いた直後に相方からのmailと慶友さんからのmobilephone
今夜はこんなmailmobilephoneが日本中を駆け巡っていることでしょうwobbly



NEWSが活動しない理由ってsign02


誰か教えて~note



慶一郎が「今日も一日無事に過ごせたことに感謝する」って
震災後被災地を取材させてもらってから思うようになったって
今日bookを読んで感心してたけど・・・

今日はちょっと複雑なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


慶一郎の久々のピアスでテンションupしてたのに・・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2011年8月 5日 (金)

125人

シゲ担の姪っ子が夏休みsun


で、久々のカラオケへkaraoke


勿論、KinKi担の姉も一緒にねぇsmile



NEWS、KinKiを漁るように歌いまくり・・・
本人映像を探すもNEWSでもKinKiでも該当曲はナッシングcoldsweats01


歌唱力ランキングにチャレンジpunch
NEWSの曲はカップリングだと初チャレンジとかがあるなかwobbly
突然『青いベンチ』はチャレンジが125人ってsign01


NANDE×2sign02って思ったら・・・・



出て来ました~~~~heart04


テゴマス本人映像shadowshadow


なるほどねっwink



で、

『メン愛』キャスター小山さんは埼玉へ取材ですかsign02
朝は久々電車で通勤sign02
同じ車両に乗り合わせた人が羨ましいったらheart04


夏男sun慶一郎の一番したいことは・・・
浜辺で爆睡sleepyってsign01
爆睡しながらビキニを下着に妄想しちゃうってかsign02smile

妄想にルールなしってsign02

大丈夫っすかsign02


って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月 4日 (木)

VS嵐

クリフクライム


亮ちゃんはグリップを殆ど要求することなく
腕の力だけで登りきったよねっ・・・scissors


ジャニーズ対決sign03って翔くんが力捲くほどはあらず・・・・



後輩として情けない・・


結果出してから・・・


計算のうち・・・・


とか、


ここでも亮ちゃんの毒舌キャラ全開sign03



クリフクライム、ガッキー出演の回想シーンで
「コード・ブルー」チームの映像が出てきたけど
Dr藍沢は後ろ姿でしたねっcoldsweats01


その智久だけど今朝早く新CMが流れたsign01とかだけど
ローカル人には全く無縁だったってなってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

キャッ・・・

慶一郎


カッコいい~~heart04heart04heart04



5時50分、ローカル版『every~』開始時間に
いきなり現れた小山キャスターですが
アイドル仕様でshineshineキラキラshineshine


今日は一段と男前lovely



で、

番組開始早々現れたものの・・・・

その後いっこうに慶一郎の姿が・・・・wobbly

えっwobbly

今日は無口な慶一郎ってsign02


嫌な予感が胸を過ぎったけれど・・・



キターーーーーーーーupup



帰宅困難者の措置を検討する築地警察所を訪れる慶一郎
ギンガムチェックのシャツが爽やか~~shineshine
入り口に座って居る女性は賺さず慶一郎をチェックeye



女性はイケメンを本能的に感知するsign01ってなwink



続いて訪れた築地本願寺
後ろ姿の慶一郎のポップなHIPがバーン~noteって
キュートなHIPに釘付けeye


最近ローカル版でも慶一郎の露出が増えていい感じgoodって
Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年8月 2日 (火)

またまた・・・

毎日、NEWSnoNEWSが飛び込んで来ないかsign02





情報欄と睨めっこeye



で、

9月7日に剛のNEWcdのリリース情報をeye




JEさん、とsign01



剛のcdはWelcomeだけどheart01



NEWSがねぇぇ・・・



って、

またまた、先を越さちまったと嘆くMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション↑↑

きゃははーーーっup


って慶一郎得意の笑声happy02『KちゃんNEWS』
マッスーが今日は絡み辛いキャラで行くsign01
って答えた時の慶一郎のリアクション


オープニングは小島よしお風のキャラだったり
「チャンネーの話」ってガールズトークのタイトルコールをしてみたり
マッスーのテンションは最高潮up


K太郎さん曰く
収録前にスタッフと話しをしててマッスーのテンションはupしたとかwink



で、

テンションupといえば慶一郎sign01
好きな水着を訊ねられ
「これ本当変な話しなんだけど」って声が裏返るくらい興奮気味
「テンション上がってんじゃぁねぇよっ」てマッスーから突っ込まれちゃってますsmile


「水着って言うから水着だけど面積的には下着と代わんないわけで
湘南とか逗子とか行って全員下着で歩いてる・・・」って慶一郎の変態発言に
「歩いてるわけないだろ」・・・ってマッスーがバッサリhairsalon


「スイッチが入っちゃうと全部下着に見えちゃうんだこれが・・・」って
武田久美子の貝殻発言まで飛び出しエロ全開の慶一郎さんに
heart01なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01(笑)



見増田、寝増田、食増田、ってsign02
神宮花火大会でマッスーがどんな風に出て来るのかsign02
楽しみかも~happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年8月 1日 (月)

出ちゃう???

SMAP×SMAP観てたらワンピース王決定戦sign01


木村VSワンピース好き芸能人ってことで・・・
慶一郎も最近ワンピースに目覚めたし
ジャニーズ枠で次回あたり出て来ないかなぁぁぁ~heart04ってねっwink



今日は『メン愛』
ロケに行ってないのsign02
月曜の『メン愛』がロケバナじゃぁないのって珍しくないsign02


で、

最近のお約束の写真
今日はニャン太ですかsign01
336_2   
わが家のニャン太はシッポがないから
長~いシッポのニャン太が羨ましいかもhappy02


寝る前布団から撮った一枚って・・・・sign01


想像して萌え~~heart01


今日も大好きだよ。


・・・・って言葉にheart01heart01heart01


が、

最後のニャン太は余計だと思ったMちゃんの独り言でしたsmile
腰痛が治って良かった~~happy02


10年来のスタッフ君は慶一郎に似てるよねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

真剣・・・

『華和家の四姉妹』を先に語っちったけれど


日曜といえば『イッテQ』


今回はイモトとボビー親子の登場で手越さんの出番は無しsign02
って思っていたけど珍獣バビルサをスケッチってことで
我らが手越さんは画伯として登場paper


迷うことなくペンを進める手越を隣で見つめる松嶋の顔が
作品の凄さを物語っていますcoldsweats01
「本人のやりたいように・・・・」ってウッチャンの言葉にも
動じることのない真剣な手越さん、流石ですpaper


珍獣バビルサは角が長い方が強いオスだとみなされるそうだけど
この角が伸び過ぎると自分を刺して死に繋がる恐れがあるってwobbly
格好良さの為ならそういうのを惜しまない手越祐也みたい・・・ってsign03
イモトから絶賛されてるけど


珍獣と一緒にされちゃってもねぇぇcoldsweats01



このイモトのコメントに満面の笑みの手越を抜かれmovie
バックに『恋のABO』が流れてたけど・・・
この曲ばっかだなぁぁって思われてるかも・・・・
ってMちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »