« テンション↑↑↑ | トップページ | every~♪ »

2011年7月27日 (水)

(^^;)

every~♪

慶一郎が噛んじゃったぁぁ↓↓↓(;゜O゜)


リアルタイムで観ていた私が大慌て・・・
見直してみると慶一郎は冷静に言い直してるし・・・

で、

今日はゲリラ雷雨の取材でちょいと長いご出演
足立区区役所に現れ土嚢に土を入れるお手伝い!!!
周りの職員さんとはやっぱ顔の構造が違うなぁぁって失礼なことを思いつつ
白シャツ姿のshine男前shine(お約束wink)にテンションは↑↑↑

って↓ったり↑のMちゃんの独り言でした(^^)v


土嚢を運ぶ逞しい腕にheart01だけどちょっと痩せちゃったかなっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テンション↑↑↑ | トップページ | every~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

ほ〜んと、噛んじゃったwobbly
で、慌てない姿もキャスターそのものですよね〜happy01

慶ちゃんってば、だんだん細身になってきて、いろんな所に行って体当たりで取材するから、夏バテしなきゃいいなぁって、ちょっぴり心配になりましたcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2011年7月27日 (水) 18時24分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


リアルタイムで観てて私の方が焦っちゃいましたcoldsweats01
速攻携帯でブログをアップする勢いです(笑)

見直したら冷静な対応に感心しちゃいましたgood

投稿: ミホ | 2011年7月27日 (水) 22時21分

こんばんは~note
ウサギです。

私もリアルタイムで見てましたsign03
ミホさんと慶ちゃんを通して繋がってる~shineshineshineと思いましたよup
私は、慶ちゃんがロケに行ってる様子を初めて見たのですが、これからもあの時間帯で、どんどん増えればいいなあ~happy01

「ボイトレ」、私も思いましたよnotes
Good Newsを待ってますsign03

投稿: ウサギ | 2011年7月28日 (木) 17時56分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こやまちわ~paper

ウサギさんもリアルタイムでご覧になれたんですねっwink
私も慶一郎のロケをリアルタイムで見たのは初だったからテンションupで興奮しちゃいました(笑)
慶一郎と私を通して繋がってるsign02
なんか照れちゃいますが嬉しいですhappy02

慶一郎がNEWSファンはファミリーって言ってましたからねっscissors

『ボイトレ』意味深で期待しちゃいますよねっheart04

投稿: ミホ | 2011年7月28日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↑↑↑ | トップページ | every~♪ »