« ペア! | トップページ | メン愛 »

2011年7月24日 (日)

M誌・・・・


「25才の時が人生でいちばん悩んで毎晩のようにひとりで泣いてた」
って告白


2前って『コール』や『24時間TV』をやった年で
順調だったように思えたけど・・・coldsweats01
確かに「転機」って言葉を『メン愛』で観ていた時期かも・・・confident


「ジャニーズって肩書きを取ったら何も残らないって」
「ちがうところに乗ったら全然進まない。自分の足の下には実は何もない」
って・・・赤裸々な告白



新たなるジャンルに挑んだ今だから言える言葉でしょう



私は慶一郎をデビュー前から知らないけれど・・・
「ファンの人がいてくれてることが、俺の支え」って
(頑張ってブログ更新してます!ってアピールwink


「コンサートの時なんて”こんなに集まってくれるんだ”って思うって
ファンというファミリーみたいな感覚
これから、もっとNEWSファミリーの絆を強くしていきたい」って


慶一郎の言葉にこれからも慶一郎とNEWSに付いて行くと
強く心に誓ったMちゃんの独り言でした


慶一郎がNEWSで最高の2番手でも


私にはshineshine最高の1番手shineshineだからねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ペア! | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペア! | トップページ | メン愛 »