« ↓↓↓ | トップページ | 初!!! »

2011年7月15日 (金)

パクってる???

『美男ですね』


原作は今話題のグンちゃんが出演してた韓流ドラマですよねっsign02
原作を観ていないから何とも言えないんですが・・・


A☆J ENTERTAINMENTだったり


我らがJさんの口癖を真似てたり


で、

かなり日本版にアレンジしちゃってるsign02ってなwobbly



で、『メン愛』

21時間航海の詳細が明らかにsign01
って、今日の更新楽しみにしてたけどheart01
結局月曜の『news every、海の日拡大スペシャル』
の放送が終ってから・・・・ってsign01


ですよねぇwobbly


だけど、ちゃんと番組タイトルを完璧に告知するあたりは流石ですgood


また、取材ってsign01


社員sign02coldsweats01


凍らせたタオルの写真
もうちょっと~もうちょっとnote
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↓↓ | トップページ | 初!!! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon3

本家本元がすごく良かったので 見れない『リメイク 美男ですね』……sweat02
どぉだったのかしら?

慶ちゃーんsign03の使った冷凍タオルの行方が気になるさくらですupkissmark

投稿: さくら | 2011年7月16日 (土) 01時30分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!

本家本元の『美男ですね』チェックしてるんですねっsign02
グンちゃんには落ちませんでしたかsign02wink
社長役は殆どJさんのパクりに見えましたwink

慶一郎の冷凍タオルの行方ですかsign02
女性スタッフのお宝でしょうかsign02(笑)

投稿: ミホ | 2011年7月16日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓ | トップページ | 初!!! »