« ↓↓↓ | トップページ | ↑↑↑ »

2011年7月18日 (月)

クールビズ

『every~海の日特別版』


ローカル版では放送が無いと思いつつも録画はしとかなきゃっ・・・
って録画しててよかったぁぁぁ・・・


慶一郎がちゃんと月曜日に出てるし・・・sign01



白のYシャツにノーネクタイで海の日モードsign02
ラフな慶一郎もイケてますlovely
サッカーを早朝から見てたからかsign02
ちょっと眠たそうですけど・・・・


小山さん、とsign01


で、

慶一郎の小笠原諸島のロケは当然放送はナッシングンdowndowndown
バーベキューの問題での登場paper
「暑い夏は海や山でバーベキューやりたいですよねっ」
って後ろに隠し持ってた挟むヤツを取り出してのコメント
いやーーーーっテンション高いっすup
瞬きが多いけどやっぱ眠いでしょsign02ってなsmile


慶智さんが送ってくれた小笠原ロケの動画・・・・
今夜は『KちゃんNEWSも』あるし・・・
また明日~ってMちゃんの独り言でしたwink


慶一郎は水曜日の『every~』にも出るのsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↓↓ | トップページ | ↑↑↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、SPの映らなかったですよねwobbly
でも、ツイでは凄いみんな、慶ちゃんに
萌えてました(*´Д`*)

そんな慶ちゃんを、
ダビしてくれる人見つけたんで・・・
一安心ですhappy02heart04

慶ちゃん、水曜日も出ますよぉーwinkheart01

投稿: チヒロ | 2011年7月19日 (火) 01時09分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


ローカルの宿命とはいえ・・・辛いよねっcrying
全国版で流してくれたら慶一郎の知名度もNEWSの知名度もUPするのにねぇぇ・・・coldsweats01
ダビングしてくれる人が居たsign01それは良かったねっhappy01
海の日SPはお宝映像満載だからねっscissors

投稿: ミホ | 2011年7月19日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓ | トップページ | ↑↑↑ »