« 絆 | トップページ | KちゃんNEWS~♪ »

2011年7月25日 (月)

メン愛

ちょっと時間がないので、明日また更新しますup
スミマセン!(なんでカタカナ?wink

にゃーおpaper(なんでcatじゃぁない?)


って・・・・wink


『メン愛』の更新はまた明日ってsign01
以前だったら少クラsign02って思ったりもしたけど


『every~』ですよねっsign01


正直アイドルのお仕事を充実させて欲しいって
M誌を読むまでは思っていたけれど

「2日ロケして、放送時間は実質6分。
でも、その6分にその人の頑張ってきた人生をまとめなきゃいけない。
その人が人生でいちばん言いたいこと思う言葉を引き出すのが俺の仕事。
俺報道のときはアイドルじゃぁない。自分をいち記者だと思っている」って


『news every』に携わり慶一郎の報道への熱い意識に
自分が慶一郎を思う気持ちが薄っぺらだったなぁぁぁ・・・・ってcoldsweats01
10000字ロングインタビューがバイブルになっている
Mちゃんの独り言でしたhappy02


『全開ガール』

亮ちゃんの演技ってナチュラルだよねっ・・・good
でも亮ちゃんには堕ちないのは


NANDE×2sign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 絆 | トップページ | KちゃんNEWS~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

一体どうすればNEWSは活動してくれるんでしょうね…(;_;)泣
みんな個々での活動ばかり…(;_;)

慶ちゃんはちゃっかり記者になっちゃってますね!♪

山下さん増田さんに関しては何してるんだ?とゆう話ですよねshock

とくにマッスーは大丈夫でしょうかねshock

∞ばっかり… とかも思ってしまいますが、∞に負けるって感じがいやです(´・ω・`)

NEWSの方がイケメンだし、ヲタぢゃない子からも皆の名前知られているのがNEWSだし、

なんで∞ばっかりなんだろうって思ってしまいますshock

NEWSファンのみんなはきっと今にでもツアーとかの連絡きたら泣いて喜びますよね(^ω^)

NEWSファンはきっと皆待ちくたびれてますよね…

私は基本亮ちゃん殺られるときしょっちゅうです(笑)

亮ちゃんは顔だし行動がカッコイくて好きです

投稿: WS | 2011年7月26日 (火) 01時02分

ミホちゃんcherryblossom毎度ですcherryblossom
そぅですshine
亮ちゃんの笑顔はキュート極まりないですねshine
アタクシ実はNEWS嬢なり初めは亮ちゃんラブheart01でした。イヤイヤ今も好きよーpaperでも、NEWSを知れば知るほど…慶ちゃんに溺れてゆきましたupupそして慶担を探す旅…このブログを見つけた時の喜びは忘れませんぇ(笑)
ミホちゃん慶ちゃん愛を発信し続けてくれてて、ありがとう
長くなってゴメンナサーイsweat01

投稿: さくら | 2011年7月26日 (火) 07時55分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


NEWSの活動は24時間TVが終らないと期待できないでしょうねっcoldsweats01
∞とNEWS全然負けてないと思うんですが・・・
∞に力入れてますよねっwobbly

あっ、マッスーはラジオのお仕事がありますよっwink


♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


えっっ・・・さくらさんは初めは亮担さんsign02
実は私はP担でしたwink

で、NEWSを知れば知るほど・・・
慶一郎にheart01heart01はさくらさんと同じですwink

慶担さんはヒッソリとブログを運営してますから探すの大変だったでしょcoldsweats01
ジャニランに居る慶担は私だけなので頑張ってジャニランに残っているって次第ですpaper

投稿: ミホ | 2011年7月26日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆 | トップページ | KちゃんNEWS~♪ »