« V | トップページ | キュン »

2011年7月22日 (金)

藤ヶ谷が髪型を変えて・・・・


慶一郎に似てるsign01


ってツイとかで言われてるけど・・・wobbly



『美男ですね』観ながら・・・・

共通点は・・・・sign02






一重・・・・sign01





ってかwink




『美男ですね』観てたら演じてる慶一郎を観たくなって・・・・
『Ns‘あおい』でも観ようっかなぁ・・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02


小笠原・・・・東京から週一のshipで25時間半ってことだけど
九州からなら何日の航程sign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« V | トップページ | キュン »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん毎度です
『絵文字はネコをよく使います』ってP誌の慶ちゃん談
よって本日はの絵文字の乱用です笑~

藤ヶ谷くんでしょsign02
慶ちゃんと似てるとは思わないけど~キスマイの中だったら…やっぱり彼かしらねheart01heart01
なんだか『減塩ショウユ顔』が好きなのかしらsign02
一重もまた良しeyeよね~up
小笠原諸島行き~旅は道連れざんすよnote
九州発ならば大阪は関西空港あたりでアタクシを拾って下さいなyachtyacht

投稿: さくら | 2011年7月23日 (土) 03時38分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


P誌はネクタイを解く慶一郎にバキューンですheart01
猫の絵文字とアンパンマンはお約束paper

藤ヶ谷と慶一郎が似てるってツイで言われてるけど・・・
慶一郎の方が男前でしょ!(内緒wink

小笠原・・・慶一郎が居た時に行きたかったよねっhappy02

投稿: ミホ | 2011年7月23日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V | トップページ | キュン »