« ヤベッ・・・・ | トップページ | (@@) »

2011年7月20日 (水)

every~♪

5:50分


ローカル版の『every~』の開始時間
『海の日SP』のノーネクタイでリラックスした表情とは一転
慶一郎さんは唇を噛み睨みつけるような眼差しですがwobbly


何事・・・・sign02


台風ですねっcoldsweats01



で、


魁皇引退のNEWS、なでしこJAPANのNEWS・・・
待てども待てども慶一郎は姿を現さずで・・・・
今日のローカル版の『every~♪』は慶一郎の出番は・・・


おっとーーーーup


なでしこ始動のNEWSで
「小山さんどうでしょうかsign02」って藤井アナのキラーパス
慶一郎ワイプにキターーーーーッupheart04
「ロンドンオリンピックにメダルをsign01」って明るい話題なだけに
慶一郎も笑顔でテンションupのコメントですhappy02


半分諦めてただけに
慶一郎の声と笑顔に満足なMちゃんの独り言でしたhappy02


週2で慶一郎に逢えた幸せheart01

この際毎日出ちゃいなよっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ・・・・ | トップページ | (@@) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんsign03こやまちわcherryblossom
毎週なんて…sign03
身体と想像力がもちませんぇ

今朝も朝っぱらからDiamondのPVを見てしまって~お仕事になりましぇん(笑)

投稿: さくら | 2011年7月21日 (木) 12時34分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


NEWSでの活動が無いなら
この際キャスター小山を堪能するっきゃぁないっしょcoldsweats01

私は映像ではなく通勤のcar
colorとLiveをハードリピの毎日ですear

投稿: ミホ | 2011年7月21日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ・・・・ | トップページ | (@@) »