« (^^;) | トップページ | コヤマッチョ »

2011年7月28日 (木)

every~♪

慶一郎の「気になる!」


今回は茨城産の野菜を銀座のアンテナショップで販売する男性に密着movie
慶一郎も白シャツにエプロン姿でお手伝いpaper
長身な慶一郎はエプロン姿も様になっててshine男前shine(お約束wink


色々出店してあるお店を訪ねる慶一郎だけど
クーッと一気に飲み干したのはお酒sign02じゃぁないよねっwink
ハーーーッっていい飲みっぷりにキュンheart02heart02


茨城ってことで名産の納豆のコーナーも
そこに居た20代の女性に話を聴いていますが
慶一郎に話掛けられて嬉しそうupに見えるのは私だけsign02ってなwink


で、

茨城の朝採れ野菜を収めている男性のお宅に訪問
そこには奥さんと子どもが2人sign01


わぁぁ・・・・・wobbly


33歳までには結婚したいって言ってた慶一郎の
結婚願望を刺激しないでsweat01sweat01sweat01ってねっwobbly
おまけに、食卓を一緒に囲んじゃってますから・・・・coldsweats01


翌朝6時sun
水菜の収穫にお邪魔する慶一郎の颯爽と歩く後姿に萌え~~~heart04heart04


朝採れ野菜を銀座へrvcar
風評被害の安全をアピールするために対面販売をする内山さん!
まぁ、31歳の男性が販売してるってことで
ちょっっと前はお嬢さんだった方々が集まってきます
この日は慶一郎も居たし慶一郎効果が大きいかもねっscissors
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


私も慶一郎に偶然出くわしてみたいupheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (^^;) | トップページ | コヤマッチョ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^^;) | トップページ | コヤマッチョ »