« タバイ・・・ | トップページ | イブ »

2011年7月 2日 (土)

ほっこり

何にもネタが無いーーーーdowndown



時の『智久日記』smile



が、

智久さんも今は休息中sign02
サスペンスに嵌ってるって・・・・sign02
東野圭吾だったら慶一郎とオソロで笑えるけどwink
今夜は睡眠をとって更新はお休みsign02wobbly



で、

先日まで募集してた智久への質問・・・
北海道の生田斗真さんって笑えるuphappy02


だけど斗真からの質問には
「黒のボクサーパンツ」ってちゃんと答えてる智久に
ほっこり癒されたネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« タバイ・・・ | トップページ | イブ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

ネタ切れになってからの
智久日記ですかsmile

まぁ、智久日記も「ゆったり気ままな」更新ですからsweat01

募集したファンからの質問には
きっと毎日答えてくれるだろう…
などと期待してたんだけど
やっぱ自由人・山下智久だったわcoldsweats01


って、智久ネタに食いつく相方でしたwink

投稿: N美 | 2011年7月 3日 (日) 00時22分

しげのまじですか

知らなかったぁあ(>_<)

でも そんなセクシーな成さんも見てみたい(笑)

ワクワクですlovelyニヤッ!

投稿: WS | 2011年7月 3日 (日) 01時11分

みほちゃーんup
ちょっと酔っぱらいさくらです(笑)カラオケでNEWS&テゴマスを歌いまくってきましたscissors

そぅsign03映像は欲しいっsign03
セリフいってるのも聞きたいsign03『キスしてきたのはそっちじゃん』なんて半裸で言われたら 溶けちゃいますがなkissmark
でも…ダメannoy相手がいるなら…ダメッッannoyでも見たい…キャ~ッッshineshineどぅしよぅかね みほちゃんッッsign03
ところで リンク貼らせてもらぃました
これからもヨロシクです

投稿: さくら | 2011年7月 3日 (日) 01時20分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


コメント、あざ~すwink
相方を誘き出すためにも智久ネタも書かなきゃだねっsmile


♪お返事~~


shineWSさ~ん!


シゲがヤバイよっwobbly
平常心で観れるか?が不安だけど・・・
シゲだから大丈夫かなっ・・・wink
(シゲ担さん、ゴメンナサイcoldsweats01

♪お返事~~


shineさくら~♪さん!(笑)


酔った勢いで・・・台詞まで(笑)テンションupですねっwink
NEWS&テゴマスを熱唱karaoke楽しかったでしょうねっheart02

慶一郎が独りで台詞入りで色んな映像を収めたDVDを出して欲しいですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2011年7月 4日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバイ・・・ | トップページ | イブ »