« パクってる??? | トップページ | 笑える~~ »

2011年7月16日 (土)

初!!!

NEWS小山慶一郎くんの初ダイビングも必見ですよ

もの凄いプロ意識に脱帽です・・・


ってsign01


小笠原諸島の取材movie

同行した水中カメラマンのブログから・・・・paper


って、またまた慶智さんからの情報ですが・・・wink



慶一郎の初ダイビングwavefish



『news every海の日スペシャル』
番組表で確認するも・・・・・・eye
やっぱローカル版での放送はナッシングcrying


慶一郎の初ダイビングを全国ネットで放送しないなんて・・・・wobbly
そりゃぁないよ~noteって思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« パクってる??? | トップページ | 笑える~~ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんは!

私も、海の日スペシャル見たいけど、放送はどのくらいしてくれるものかsign02

録画予約だけはしてみましたsweat01

櫻井くんも、中丸君も、亀梨くんも、キャスターは全国放送なのに、Every〜は何故にでしょうかsign02

投稿: チョコビママ | 2011年7月17日 (日) 00時19分

♪お返事〜

☆チョコビママさん!

明日の「every〜海の日スペシャル」
是非とも全国放送でお願いしたかっですよね(-_-;)


慶一郎の初ダイビング観た〜い

投稿: ミホ | 2011年7月17日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクってる??? | トップページ | 笑える~~ »