« 続き・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

2011年7月 8日 (金)

???

年齢別売上げランキングってsign01


Mステも色々思いつくよねっ・・・wink
番組開始前のCMで18歳の売上げの1位が
KinKi Kidsの『硝子の少年』で179万枚だってshock


桁が違う・・・・wobbly


20位からのランキングだけど20位でも50万枚位で・・・sign03
こりゃぁNEWSには無理な数字だなってってなcoldsweats01


あっ、

修二と彰の『青春アミーゴ』はランクインしてるよねっscissors
って思ってたけど対象年齢じゃぁなかったのかsign02
残念ながら拝むことが出来なかったってなcoldsweats01



で、

『メン愛』

おはようございますsun


朝の6時取材中です!!


って・・・

取材されてるsign02

取材してるsign02

どっちsign02


って思ったMちゃんの独り言でした


『華和家の・・・』番組スポット
「先にkissmarkしてきたの・・・」のシーンばっか流れるけど
慶一郎に見られるの嫌だろうなぁぁ・・・ってねっsmile

で、亮ちゃんが草食系ってsign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 続き・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

いやん
『メン愛』
…取材って?
してるの?
されてるの?
みほちゃんと同じ疑問だわdash
…されてて欲しいな
アイドル慶ちゃん

投稿: さくら | 2011年7月 9日 (土) 01時23分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


取材ってのが・・・
朝6時ってのが問題ですよねっcoldsweats01
漁師さんとか?市場とか?
早朝から動いてる場所かと・・・?
・・・ってことは取材してる可能性が高いですかねっ・・・coldsweats01

投稿: ミホ | 2011年7月 9日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »