« ↑↑↑ | トップページ | ヤベッ・・・・ »

2011年7月19日 (火)

海の日SP

『小笠原諸島の魅力』

ってタイトルと美しい海の映像をバックに
フェリーから颯爽と現れた慶一郎shadow
白のTシャツってラフな姿でも


shine男前~~shineお約束sign01(笑)


25時間の航海にちょっとお疲れのご様子wink
水中カメラマンの中村さんと合流し南島へ
南島は靴に付いた泥を海水で洗ってから上陸しなきゃぁいけないとのこと
で、途中から泳いで上陸することにpaper


ウエットスーツの慶一郎って・・・・初sign02

泳ぐ慶一郎も初かもlovely


ゴーグルを外す時にはちょっと華奢な眉とおでこが全開eye
普段は拝めないから得した気分heart04
見た事のない魚が沢山いたとテンションupの慶一郎
息も絶え絶えな姿にキュンheart01


で、


ウエットスーツを無造作に脱いでるけど・・・


生着替え・・・eye


おっと途中で映像が・・・・


切り替わり・・・


ありゃ・・・shock


ちゃんと白Tに着替えちゃってるしcoldsweats01
濡れ髪に白Tに短パン姿の慶一郎
レアな映像にハートheart01バッキューンheart01


その濡れ髪が堪りませんheart02heart02heart02



水中カメラマンの中村さんとはここで別れ
宮川さんに南島を案内してもらう慶一郎ウミガメの産卵場所や
南島の頂きから360度の絶景を堪能


翌日グレーのランニング姿で現れた慶一郎
再び中村さんに同行し小笠原の海を満喫wave
出航すると船を追っかけて泳ぐイルカと遭遇
風に靡く髪とキュートで端正な横顔にロックオンeye
映像は端正です

が、

「わぁ~一緒に泳いでるわぁ~速い!」って歓声を上げ
すっかり童心に戻っていますwink

そこに流れる「野生のイルカに満面の笑み」
って冷静なナレーションとのギャップが笑えるsmile

次に現れたクジラにも「わぁ~わぁ~近い」っておおはしゃぎupup
観てるこっちも釣られてテンションup


グレーのランニングから覗く慶一郎の腕が
ちょっとだけ逞しくなっててheart01キュンなMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | ヤベッ・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさーんheart01
グッジョブですぅsign03

目に浮かぶ慶ちゃんの笑顔shineshine笑い声shineshine少しだけ逞しくなった腕(笑)

キラキラなレポありがとうheart01
素敵なお仕事できてよかったよかったkissmark
慶ちゃんの幸せがアタクシ達の幸せなりcloverclover

投稿: さくら | 2011年7月19日 (火) 18時26分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


慶一郎の勇姿を観れない健気な方々の為に
携帯の小さい画面と睨めっこeye
慶一郎の素敵満載のこの『海の日SP』は全国区で良かったのに・・・coldsweats01

今夜アップしましたが
beerで熱く語る慶一郎の
Vネックの胸元が・・・ヤバいっすlovely

投稿: ミホ | 2011年7月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | ヤベッ・・・・ »