« ↓↓↓ | トップページ | ??? »

2011年7月 8日 (金)

続き・・・

慶一郎を必死で追っかける小学生の女の子に
軽いジェラシーannoyを感じつつもwink


無邪気に駆けっこをする慶一郎に萌え~~heart04



『気になる!』続きですwink

走っている慶一郎の白いポロシャツの下に
見え隠れしてるのは下着のロゴsign02
携帯の小さい画面をガン見するも、またも確認出来ずwink(ベルト?)


で、

給食の時間に小学生の所に現れた慶一郎
震災で給食センターが被災したために
以前より品数もメニューも減っている現状だそう・・・・
再び被災した給食センターを訪れる映像に
やっぱ長靴を履いてた後姿は慶一郎だったのねっhappy02


引き締まったHIPに目が釘付けlovely(不謹慎coldsweats01


翌朝、白いシャツ姿の慶一郎shine爽やかshineです
150キロ離れた東京から運ばれてくるお弁当
給食センターの職員の方は給食を作ることが出来ないため
運ばれてくるお弁当を仕分けする作業に追われているそうですcoldsweats01
3800食のお弁当を朝5時に都内を出発ってsign02
いったい何時からお弁当を作ってるんだかwobbly


福島の小学校では全校生徒でお弁当を・・・delicious
慶一郎に声を掛けられた生徒は嬉しそうhappy02
最後に折り紙で遊ぶこども達の姿が
あぁここで折り紙を貰ったんだぁぁ・・・・
ってホッこり癒されたMちゃんの独り言でした


今日の『少クラ』には聖がご出演sign02
慶一郎はいつになったら古巣に現れるのかなっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↓↓ | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんま
みほちゃんのおかげで手にとるようにわかるキャスター慶一郎heart04
なんでなんで~shine目に浮かぶ引き締まったhip(同じく不謹慎)
そして同じく折れそうな心…傷は深いなりheart03heart03

投稿: さくら | 2011年7月 8日 (金) 01時12分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


復興への足がかりとして取材をしている慶一郎を
ついつい不謹慎な目で見てしまうevery~♪
いけませんよねっcoldsweats01

で、

いい加減NEWSのNEWSが届かないのに・・・
諦めの境地に・・・confident

投稿: ミホ | 2011年7月 8日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓ | トップページ | ??? »