« every~♪ | トップページ | タバイ・・・ »

2011年7月 1日 (金)

残念。。。

サード小山がもたつく間に・・・・


サードの送球ミス・・・・


ってsign01


『滝チャンネル』のナレーションだけど・・・
慶一郎に何が怨みでもsign02(笑)



センター前のクリーンヒットや・・・・


ショート強襲のヒット(残念ながら河合くんのファインプレーで阻止されたけれど)


で、バッティングは抜群だったものの
残念ながら少々守備に難ありsign02smile


慶一郎の打球がまっすーのミットに吸い込まれるシーンを
楽しみに観てたけれどheart02見事にカットされちゃってsign02
拝むことが出来なくって残念coldsweats01



『メン愛』

石巻に福島、仙台まだまだ被災地の取材が続きますねっ
『every~』の出演が月曜日の出演ってsign02何か意味でもsign02
って折り紙を持つ腕の逞しさにキュンなMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | タバイ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | タバイ・・・ »