« ホッ・・・ | トップページ | とも? »

2011年7月13日 (水)

海の日!

「何故か日焼けをしている小山さん・・・」って藤井アナのコメント


で、その答えは・・・


「今話題のある場所に行って来ました」って
客船から降り立つ白Tにデニムの慶一郎shadow
慶智さんが送って下さった全国版『every~』のエンディング
携帯の小さい画面からも慶一郎のshineかっこよさshineが溢れてきます


慶一郎カッケ~~~upheart04


思わず立ち止り携帯の画面をガン見eye
髪がほとんど茶髪なんですけど~~~lovely


アイドルしてる~~~shineshine


映像の端々にlovelyな瞳で慶一郎を見つめる女子の姿が



帰宅してローカル版の『every~』をチェックeye
熱中症対策で塩味の飴が各社から販売されているNEWSでの登場shadow
デッカイ画面で拝む慶一郎はまた格別lovely


惚れ直しちゃったheart01(何度目sign02wink


日焼けした慶一郎さんスーツを着ても男前up
ストライプのスーツにブロンズっぽいネクタイがアダルトですgood
顔はそれほどでもないけど・・・手が真っ黒けsun
白のYシャツの袖と対照的で目立ってます~happy02


来週は18日に海の日SPってとこで
21時間の航海のship謎が明らかになるけど
これまた拝めないんだよなぁぁーーーってupってdown
Mちゃんの独り言でした


飴もピンクを選ぶあたりは慶一郎らしいhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホッ・・・ | トップページ | とも? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んupup

茶髪アイドル仕様の慶ちゃんに逢いたいよ~っっdash
ダイビングしてたという噂が~sign03sign03

う~んshineshine
お魚になって慶ちゃんにまとわりついて泳ぎたいわぁ

18日は関東に遠征しようかしらcar

投稿: さくら | 2011年7月14日 (木) 22時09分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


昨日の慶一郎はタバかったですよねっlovely
18日は海の日SPってことで全国放送にならないかなぁ・・・think

ダイビングですか???
タバいかもsign02

投稿: ミホ | 2011年7月14日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ・・・ | トップページ | とも? »