« 全開? | トップページ | 汗・・・(--;) »

2011年7月11日 (月)

詩人・・・?

シゲの誕生日をドドーンと祝うメッセージで始まると思った『メン愛』

が、



夜。

真っ黒な海に光をあれれくれる月。


・・・・ってsign01
様子が違うんですけど・・・wobbly
慶一郎どうかしちったsign02


出航して6時間ship
船酔いで自分にも酔ってるってかsign02smile



で、

圏外でも電波の入る一瞬を狙っての更新sign01
ならぬ、しげへの愛のメッセージsign01


こやしげ愛は永遠じゃheart


って、出航から21時間ってどこに行ってるの
水曜日の『every~♪』までには帰って来れるsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly

334 私にはこれとこれ 335



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 全開? | トップページ | 汗・・・(--;) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃーんsign03
『メン愛』読んですぐきたよsign03何が…何が起きたの?彼にsign03
ってか~どこにおるんよ~sweat01sweat01
何をさせてるんかしら?事務所はっっdash
慶ちゃんはアイドルなんですがッッannoyannoy

投稿: さくら | 2011年7月11日 (月) 21時01分

♪お返事~~


shineさくらさ~ん!


21時間も船に乗ってるってsign02
海外なんでしょうが・・・
sign02何の仕事sign02ってねっcoldsweats01

本分のアイドル業はsign02
どうなっちゃってるのcoldsweats01ってねっwobbly

投稿: ミホ | 2011年7月11日 (月) 21時50分

こんばちわnote
ウサギです。

ミホさ~ん、お誕生日おめでとうございます~shineshineshine
ふう~、間に合った~happy01
一言、お祝いを言いたくてsign03

お誕生日はいくつになってもうれしいものですよねbleah
ミホさんのハピバのお祝いに、NEWSの嬉しいNEWSが舞い込んで来ないかしらねup

投稿: ウサギ | 2011年7月11日 (月) 22時20分

お誕生日おめでとうございますshineshineshine

大切なミホさんに、今年もお祝いが言えてホッとしていますwink

慶一郎ったら、
あっち行ってこっち行って取材して、
ミホさんの所まで行ったら、そんなに時間かかっちゃった?happy02(笑)


また一年、慶一郎とNEWSで
いっぱいの年になりますようにheart02heart02heart02

投稿: LBR | 2011年7月11日 (月) 22時49分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


ありがとうございまっす~heart01
日付が変わらないように来て下さったのかなっhappy02

誕生日はやっり嬉しいですよねっ
一年に一度の特別な魔法の日ですからねっheart01

NEWSのNEWS・・・
一日も早くsign01って感じですよねっwobbly


♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


ありがとうございます~heart01
私も大切なLBRさんからお祝いして貰えてホッとしてますwink

あっ、慶一郎は私の所に向かってるsign02
21時間も掛けてだったら・・・小船かしらwobbly(笑)

NEWS、慶一郎が出捲くりで困るくらいの一年になって欲しいものですhappy02

投稿: ミホ | 2011年7月12日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全開? | トップページ | 汗・・・(--;) »