« every~♪ | トップページ | V »

2011年7月21日 (木)

(@@)

液状化の被害で傾いた住宅の下に潜っているのは



慶一郎sign02



危ないでしょwobbly
ヘルメットしてても家が潰れてきたら
ヘルメットなんて何の意味もないから・・・・wobbly


『気になる!』

液状化の被害にあった住宅の修理に密着
葛飾区のお宅を訪ねる慶一郎shadow
50代?の母親と30代?のお嬢さん
慶一郎の訪問にちょっと嬉しそうsign02
小さい画面ながらそのお嬢さんの顔がホコロンデ見えるのは私だけsign02smile


白シャツにベージュのパンツが爽やか~なshine男前shineを目の前にしたら
自然と顔がホコロブのも当然heart04


で、

ツナギ姿にヘルメットの慶一郎再びshadow
鉄製の管を地中に埋める作業ですが
管を持ってポーズを取っています


が・・・・

白シャツshineイケメンshineとのギャップに萌え~~heart04
なMちゃんの独り言でしたwink


ジャッキで17cmの傾斜を持ち上げ家は水平にsign01
凄い技術ですねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | V »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | V »