« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

シゲ!

華和家の四姉妹sign01


先週は正三郎の出番が少ないってぼやいたら・・・
今週はかなり出ましたねぇ~


加藤さん、とpaper


まぁ、胡散臭いとか言われちゃってたけど・・・smile



で、

お約束のパンツ一丁のシゲさん
ジャニーズのハードルが低くなっちゃったsign02wobbly


タケミの写真を観ながら企んでる正三郎の顔は
普段のシゲでは観れない顔
この役が慶一郎だったら・・・・
普段観れない男の部分を観れてラッキーsign02


いや・・・やっぱ無理っshock



(シゲ担さんごめんなさいcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


ゆったり気ままな智久さんは『白虎隊』中sign02wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

最速!!!

ジャニーズ新ローラースケートアイドルってsign02
キスマイを紹介するWSのナレーション
なんでも光GENJIを彷彿させるとか・・・


で、

昨日の横アリ魂の時に東京ドーム公演の発表があったとかsign01
デビューが8月10日その18日後の28日に公演するとかで
デビュー38日後にJUMPとタキツバが公演した歴代の記録を塗り替え


日本の音楽史最速で東京ドーム公演を行うとか・・・sign03


力入ってますwobbly



で、

NEWSはってぇと・・・・think

テゴマスが神宮外苑花火大会

慶一郎は腰痛の為に静養中sign02

智久は日焼け中sign02


ってことでとりあえずは予定無しってかsign02coldsweats01
ってWS観てもweb見ても
NEWSnoNEWSが飛び込んでこないことに
慣れっこになってる自分がいるMちゃんの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月29日 (金)

コヤマッチョ

午後6時フラゲして『メン愛』をeye


筋トレに励んでいるのはいいけど
腰を痛めるまで頑張らなくってもwobbly
けど、慶一郎とゴルフgolfってイマイチ想像がつかないcoldsweats01

サービスショットの慶一郎の腕sign01
携帯に即、保存shineお宝shineお宝shine
だけどこの写真って誰かに撮ってもらったのかなっwink
腕がマッチョなのは存じてますが・・・・



問題は胸だよねっ・・・sign02ってなsmile


で、

午後8時に届く更新メールを覗いてテンションdown
9月の連休はもう無理だとしても
その後の連休にNEWS魂期待してるんだけどheart04


タキツバ魂ってsign01


先を越されたーーーーーっwobbly
ってちょいと凹んだMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年7月28日 (木)

every~♪

慶一郎の「気になる!」


今回は茨城産の野菜を銀座のアンテナショップで販売する男性に密着movie
慶一郎も白シャツにエプロン姿でお手伝いpaper
長身な慶一郎はエプロン姿も様になっててshine男前shine(お約束wink


色々出店してあるお店を訪ねる慶一郎だけど
クーッと一気に飲み干したのはお酒sign02じゃぁないよねっwink
ハーーーッっていい飲みっぷりにキュンheart02heart02


茨城ってことで名産の納豆のコーナーも
そこに居た20代の女性に話を聴いていますが
慶一郎に話掛けられて嬉しそうupに見えるのは私だけsign02ってなwink


で、

茨城の朝採れ野菜を収めている男性のお宅に訪問
そこには奥さんと子どもが2人sign01


わぁぁ・・・・・wobbly


33歳までには結婚したいって言ってた慶一郎の
結婚願望を刺激しないでsweat01sweat01sweat01ってねっwobbly
おまけに、食卓を一緒に囲んじゃってますから・・・・coldsweats01


翌朝6時sun
水菜の収穫にお邪魔する慶一郎の颯爽と歩く後姿に萌え~~~heart04heart04


朝採れ野菜を銀座へrvcar
風評被害の安全をアピールするために対面販売をする内山さん!
まぁ、31歳の男性が販売してるってことで
ちょっっと前はお嬢さんだった方々が集まってきます
この日は慶一郎も居たし慶一郎効果が大きいかもねっscissors
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


私も慶一郎に偶然出くわしてみたいupheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

(^^;)

every~♪

慶一郎が噛んじゃったぁぁ↓↓↓(;゜O゜)


リアルタイムで観ていた私が大慌て・・・
見直してみると慶一郎は冷静に言い直してるし・・・

で、

今日はゲリラ雷雨の取材でちょいと長いご出演
足立区区役所に現れ土嚢に土を入れるお手伝い!!!
周りの職員さんとはやっぱ顔の構造が違うなぁぁって失礼なことを思いつつ
白シャツ姿のshine男前shine(お約束wink)にテンションは↑↑↑

って↓ったり↑のMちゃんの独り言でした(^^)v


土嚢を運ぶ逞しい腕にheart01だけどちょっと痩せちゃったかなっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年7月26日 (火)

テンション↑↑↑

「メン愛」

最近はジムってるかボイトレってるかの小山ですがってsign01


ボイトレってsign01

それってsign02


レコーディングの為sign02

新曲ってことsign02

何げに告ってくれてるsign02

って勝手に期待してheart01テンションup
なMちゃんの独り言でした


明日はevery~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

KちゃんNEWS~♪

増田さん、今のタイミングでサングラスをかける意味が判らないです・・・・

ってマッスーに突っ込み入れる慶一郎sign01


コーナー開始にサングラスをかけたらしいマッスー
「夜も更けてきたんで・・・」ってナイスなボケgood


で、

リスナーからの「マッスーお誕生日おめでとう~」ってメールに
マッスーの家でも普通にケーキを家族で食べたってdelicious
ジャニーズ事務所関係からのメールは
中丸くんから前日にメールが「明日おめでとう~」メール
手越は11時53分くらいにメールを送ってきたって
0時丁度のメールを送りたかったんだけど
待つのが面倒くさかったんだろうなぁと慶一郎の解説

で、

「手越は俺の誕生日の時に俺5月1日誕生日なんだけど・・・」

「あっ、そうなんだ・・・知らなかった」

「覚えてくれて嬉しいよ」

ってこの辺の慶一郎とマッスーの声が超似てて聞き分けが未だ困難wobbly
5月1日が終る11時23分・・・って慶一郎が話してるのに
「その話長くなるsign02」って突っ込みを入れるマッスーに
「ふざけんじゃぁねぇ」って笑いながら切り返す慶一郎がSAIKOU↑↑↑heart04heart04


この2人面白いわぁぁぁupup


で、結局慶一郎は手越に忘れてないって53分くらいに
「今日何の日か判る?」ってメールしちゃったら
「今から楽しい事が起きたのになんでメールしてくるの?」って
メールを返す手越さんは流石ですgood
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月25日 (月)

メン愛

ちょっと時間がないので、明日また更新しますup
スミマセン!(なんでカタカナ?wink

にゃーおpaper(なんでcatじゃぁない?)


って・・・・wink


『メン愛』の更新はまた明日ってsign01
以前だったら少クラsign02って思ったりもしたけど


『every~』ですよねっsign01


正直アイドルのお仕事を充実させて欲しいって
M誌を読むまでは思っていたけれど

「2日ロケして、放送時間は実質6分。
でも、その6分にその人の頑張ってきた人生をまとめなきゃいけない。
その人が人生でいちばん言いたいこと思う言葉を引き出すのが俺の仕事。
俺報道のときはアイドルじゃぁない。自分をいち記者だと思っている」って


『news every』に携わり慶一郎の報道への熱い意識に
自分が慶一郎を思う気持ちが薄っぺらだったなぁぁぁ・・・・ってcoldsweats01
10000字ロングインタビューがバイブルになっている
Mちゃんの独り言でしたhappy02


『全開ガール』

亮ちゃんの演技ってナチュラルだよねっ・・・good
でも亮ちゃんには堕ちないのは


NANDE×2sign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2011年7月24日 (日)

M誌・・・・


「25才の時が人生でいちばん悩んで毎晩のようにひとりで泣いてた」
って告白


2前って『コール』や『24時間TV』をやった年で
順調だったように思えたけど・・・coldsweats01
確かに「転機」って言葉を『メン愛』で観ていた時期かも・・・confident


「ジャニーズって肩書きを取ったら何も残らないって」
「ちがうところに乗ったら全然進まない。自分の足の下には実は何もない」
って・・・赤裸々な告白



新たなるジャンルに挑んだ今だから言える言葉でしょう



私は慶一郎をデビュー前から知らないけれど・・・
「ファンの人がいてくれてることが、俺の支え」って
(頑張ってブログ更新してます!ってアピールwink


「コンサートの時なんて”こんなに集まってくれるんだ”って思うって
ファンというファミリーみたいな感覚
これから、もっとNEWSファミリーの絆を強くしていきたい」って


慶一郎の言葉にこれからも慶一郎とNEWSに付いて行くと
強く心に誓ったMちゃんの独り言でした


慶一郎がNEWSで最高の2番手でも


私にはshineshine最高の1番手shineshineだからねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ペア!

「華和家の四姉妹」

加藤さんの部屋
(役名忘れた(^^;))

イニシャルSとKのマグカップ!

それってシゲと慶一郎!って思ったMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (2)

2011年7月23日 (土)

赤裸々

ツイで慶一郎の10000字ロングインタビューを知り



M誌を即買いsign01




いきなり慶一郎が小5の時のご両親の離婚の話とか
慶一郎歴の浅い私には衝撃的な文章・・・・



が、


綴られていました・・・・




が、


私がここで綴るにはまだ自分の中で整理出来ていないから・・・・





P誌book

”女の子に言われて嬉しいこと・・・”


Pが「案外面白い」

マッスーが「テレビで観るより痩せてる」

ってのが笑えたMちゃんの独り言でした


M誌のコヤマッチョsign01

ヤバいっすheart04heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

キュン

P誌のネクタイをほどく慶一郎!

ヤバい〜〜↑↑↑

タバイい〜〜↑↑↑

「よしよし」ヽ(^^)

された―――い↑↑↑

ってMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

藤ヶ谷が髪型を変えて・・・・


慶一郎に似てるsign01


ってツイとかで言われてるけど・・・wobbly



『美男ですね』観ながら・・・・

共通点は・・・・sign02






一重・・・・sign01





ってかwink




『美男ですね』観てたら演じてる慶一郎を観たくなって・・・・
『Ns‘あおい』でも観ようっかなぁ・・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたhappy02


小笠原・・・・東京から週一のshipで25時間半ってことだけど
九州からなら何日の航程sign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

関東地方の高校生が受験したい大学のNO1に
明大が選ばれたって
NEWS!

やったね(^-^)v

まあ長友効果が大きいのかな・・・・と思いつつも

慶一郎と智久の影響も
ちょっとはあるでしょう〜♪
って思ったMちゃんの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

(@@)

液状化の被害で傾いた住宅の下に潜っているのは



慶一郎sign02



危ないでしょwobbly
ヘルメットしてても家が潰れてきたら
ヘルメットなんて何の意味もないから・・・・wobbly


『気になる!』

液状化の被害にあった住宅の修理に密着
葛飾区のお宅を訪ねる慶一郎shadow
50代?の母親と30代?のお嬢さん
慶一郎の訪問にちょっと嬉しそうsign02
小さい画面ながらそのお嬢さんの顔がホコロンデ見えるのは私だけsign02smile


白シャツにベージュのパンツが爽やか~なshine男前shineを目の前にしたら
自然と顔がホコロブのも当然heart04


で、

ツナギ姿にヘルメットの慶一郎再びshadow
鉄製の管を地中に埋める作業ですが
管を持ってポーズを取っています


が・・・・

白シャツshineイケメンshineとのギャップに萌え~~heart04
なMちゃんの独り言でしたwink


ジャッキで17cmの傾斜を持ち上げ家は水平にsign01
凄い技術ですねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

every~♪

5:50分


ローカル版の『every~』の開始時間
『海の日SP』のノーネクタイでリラックスした表情とは一転
慶一郎さんは唇を噛み睨みつけるような眼差しですがwobbly


何事・・・・sign02


台風ですねっcoldsweats01



で、


魁皇引退のNEWS、なでしこJAPANのNEWS・・・
待てども待てども慶一郎は姿を現さずで・・・・
今日のローカル版の『every~♪』は慶一郎の出番は・・・


おっとーーーーup


なでしこ始動のNEWSで
「小山さんどうでしょうかsign02」って藤井アナのキラーパス
慶一郎ワイプにキターーーーーッupheart04
「ロンドンオリンピックにメダルをsign01」って明るい話題なだけに
慶一郎も笑顔でテンションupのコメントですhappy02


半分諦めてただけに
慶一郎の声と笑顔に満足なMちゃんの独り言でしたhappy02


週2で慶一郎に逢えた幸せheart01

この際毎日出ちゃいなよっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月19日 (火)

ヤベッ・・・・

きゃーーーーーーーーーっupup


慶一郎カッコいい~~~~heart01heart01heart01


小笠原の夜night


水中カメラマンの中村さんとbeer



小笠原の島民の皆さんが自然を保護する意識の高いことに
感銘を受け熱く語る慶一郎は黒のTシャツ姿だけど・・・



大胆不敵なVネック~♪胸元が超SEXY~~~heart01heart01heart01


shine挑発的ですshine


髪も茶髪だし堪りませんheart04heart04heart04


ヤベッ・・・・heart02heart02heart02


デッカイ画像プリーズpaper(笑)



最後にグーーーーッとカメラが寄って慶一郎のアップが
これってファンへのサービスショットですよねっsign01


カメラマンさんGood Jobgood



って最後のアップを一時停止で見つめムラムラしてる
ムラリストのMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

海の日SP

『小笠原諸島の魅力』

ってタイトルと美しい海の映像をバックに
フェリーから颯爽と現れた慶一郎shadow
白のTシャツってラフな姿でも


shine男前~~shineお約束sign01(笑)


25時間の航海にちょっとお疲れのご様子wink
水中カメラマンの中村さんと合流し南島へ
南島は靴に付いた泥を海水で洗ってから上陸しなきゃぁいけないとのこと
で、途中から泳いで上陸することにpaper


ウエットスーツの慶一郎って・・・・初sign02

泳ぐ慶一郎も初かもlovely


ゴーグルを外す時にはちょっと華奢な眉とおでこが全開eye
普段は拝めないから得した気分heart04
見た事のない魚が沢山いたとテンションupの慶一郎
息も絶え絶えな姿にキュンheart01


で、


ウエットスーツを無造作に脱いでるけど・・・


生着替え・・・eye


おっと途中で映像が・・・・


切り替わり・・・


ありゃ・・・shock


ちゃんと白Tに着替えちゃってるしcoldsweats01
濡れ髪に白Tに短パン姿の慶一郎
レアな映像にハートheart01バッキューンheart01


その濡れ髪が堪りませんheart02heart02heart02



水中カメラマンの中村さんとはここで別れ
宮川さんに南島を案内してもらう慶一郎ウミガメの産卵場所や
南島の頂きから360度の絶景を堪能


翌日グレーのランニング姿で現れた慶一郎
再び中村さんに同行し小笠原の海を満喫wave
出航すると船を追っかけて泳ぐイルカと遭遇
風に靡く髪とキュートで端正な横顔にロックオンeye
映像は端正です

が、

「わぁ~一緒に泳いでるわぁ~速い!」って歓声を上げ
すっかり童心に戻っていますwink

そこに流れる「野生のイルカに満面の笑み」
って冷静なナレーションとのギャップが笑えるsmile

次に現れたクジラにも「わぁ~わぁ~近い」っておおはしゃぎupup
観てるこっちも釣られてテンションup


グレーのランニングから覗く慶一郎の腕が
ちょっとだけ逞しくなっててheart01キュンなMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

やべぇ・・・・



俺興奮してきちゃったなぁぁ・・・・



これ





って、慶一郎さんsign03



夜景の見える公園で後ろから抱きしめて
振り向かせてチューするってsign01
自分の好きなシチュエーションを自分で言って
独り興奮してるheart0127歳ベタ男の慶一郎に
興奮したMちゃんの独り言でしたhappy02


先週はチューしてる最中に「目を開けてみ」
って言いたいって・・・・

やっぱ健全な男子だなぁぁ・・・・ってねっwink


23歳の手越からは思いっきり笑われてますよっ・・・

小山さん、とsign01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月18日 (月)

クールビズ

『every~海の日特別版』


ローカル版では放送が無いと思いつつも録画はしとかなきゃっ・・・
って録画しててよかったぁぁぁ・・・


慶一郎がちゃんと月曜日に出てるし・・・sign01



白のYシャツにノーネクタイで海の日モードsign02
ラフな慶一郎もイケてますlovely
サッカーを早朝から見てたからかsign02
ちょっと眠たそうですけど・・・・


小山さん、とsign01


で、

慶一郎の小笠原諸島のロケは当然放送はナッシングンdowndowndown
バーベキューの問題での登場paper
「暑い夏は海や山でバーベキューやりたいですよねっ」
って後ろに隠し持ってた挟むヤツを取り出してのコメント
いやーーーーっテンション高いっすup
瞬きが多いけどやっぱ眠いでしょsign02ってなsmile


慶智さんが送ってくれた小笠原ロケの動画・・・・
今夜は『KちゃんNEWSも』あるし・・・
また明日~ってMちゃんの独り言でしたwink


慶一郎は水曜日の『every~』にも出るのsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月17日 (日)

↓↓↓

ギャーーーーッwobbly



シゲがパンツ一丁じゃんwobbly


ってeye



私がテレビのスイッチを入れた瞬間の映像がそれsign01


巻き戻すと貫地谷ちゃんの肩から腰に手を回すシゲsign03


エロくねぇsign02


慶一郎に観られるの絶対イヤだよなぁぁぁ・・・・・sweat01sweat01(笑)


HDDのカウンター4:11~5:35・・・・
『華和家の四姉妹』シゲの登場時間は1分25秒sign02
初回は編集社や会社等・・・随所に顔を出した正三郎さんですが



出番減ってねぇsign02



出演者 加藤成亮に(NEWS)の文字が無いのはNANDE×2sign02
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

笑える~~

手越がメロスに扮するMATCHのCM

三塁へ走れ篇

牽制球に騙され飛び出すメロスに


「メロスは単純な男であった・・・」ってナレーションが笑えるup
別に手越を単純な男って言ってる訳じゃぁないだろうけど・・・


笑えるhappy02



で、

『音楽の日』番組開始時には仙台に居た慎吾ちゃんが
スタジオに戻って来てるし・・・

今、KisーMyが番組のトリを飾って歌ってます・・・(ローカル版)


今夜は『華和家の四姉妹』
シゲを観て癒されよう・・・think


イヤ・・・


あの役じゃぁぁ癒されないかっcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月16日 (土)

初!!!

NEWS小山慶一郎くんの初ダイビングも必見ですよ

もの凄いプロ意識に脱帽です・・・


ってsign01


小笠原諸島の取材movie

同行した水中カメラマンのブログから・・・・paper


って、またまた慶智さんからの情報ですが・・・wink



慶一郎の初ダイビングwavefish



『news every海の日スペシャル』
番組表で確認するも・・・・・・eye
やっぱローカル版での放送はナッシングcrying


慶一郎の初ダイビングを全国ネットで放送しないなんて・・・・wobbly
そりゃぁないよ~noteって思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月15日 (金)

パクってる???

『美男ですね』


原作は今話題のグンちゃんが出演してた韓流ドラマですよねっsign02
原作を観ていないから何とも言えないんですが・・・


A☆J ENTERTAINMENTだったり


我らがJさんの口癖を真似てたり


で、

かなり日本版にアレンジしちゃってるsign02ってなwobbly



で、『メン愛』

21時間航海の詳細が明らかにsign01
って、今日の更新楽しみにしてたけどheart01
結局月曜の『news every、海の日拡大スペシャル』
の放送が終ってから・・・・ってsign01


ですよねぇwobbly


だけど、ちゃんと番組タイトルを完璧に告知するあたりは流石ですgood


また、取材ってsign01


社員sign02coldsweats01


凍らせたタオルの写真
もうちょっと~もうちょっとnote
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↓↓↓

今日の「少クラ」は残念ながら再放送でしたね(>_<)

昨夜のアップ後に

明日の少クラは再放送じゃ・・・!

って多数のメールが・・・

失礼しました(-_-;)
ってMちゃんからのお詫びでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

とも?

明日の少クラに智久さんのご出演sign01


いつの間に・・・・sign02



そういえばあの数日後に収録の予定だったsign02
いやcoldsweats01その収録は済んでるsign02
4ヶ月も経つと記憶も曖昧で・・・・wobbly



どっちにしても智久をTVで拝むのは久々かもscissors



で、

NEWSのGOOD☆NEWSが飛び込んでこない間に
JUMPの新曲が決定したってsign02
リリース時期は遂に9月の突入sign01



ヤバいっすwobbly



『斗真の庭』に
「とも、20~29才女」って質問してるの智久じゃぁないよねっsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


慶一郎の少クラ、出演をゾヒpaper

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月13日 (水)

海の日!

「何故か日焼けをしている小山さん・・・」って藤井アナのコメント


で、その答えは・・・


「今話題のある場所に行って来ました」って
客船から降り立つ白Tにデニムの慶一郎shadow
慶智さんが送って下さった全国版『every~』のエンディング
携帯の小さい画面からも慶一郎のshineかっこよさshineが溢れてきます


慶一郎カッケ~~~upheart04


思わず立ち止り携帯の画面をガン見eye
髪がほとんど茶髪なんですけど~~~lovely


アイドルしてる~~~shineshine


映像の端々にlovelyな瞳で慶一郎を見つめる女子の姿が



帰宅してローカル版の『every~』をチェックeye
熱中症対策で塩味の飴が各社から販売されているNEWSでの登場shadow
デッカイ画面で拝む慶一郎はまた格別lovely


惚れ直しちゃったheart01(何度目sign02wink


日焼けした慶一郎さんスーツを着ても男前up
ストライプのスーツにブロンズっぽいネクタイがアダルトですgood
顔はそれほどでもないけど・・・手が真っ黒けsun
白のYシャツの袖と対照的で目立ってます~happy02


来週は18日に海の日SPってとこで
21時間の航海のship謎が明らかになるけど
これまた拝めないんだよなぁぁーーーってupってdown
Mちゃんの独り言でした


飴もピンクを選ぶあたりは慶一郎らしいhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月12日 (火)

ホッ・・・

『華和家の四姉妹』


裏番組の『イケ☆パラ』を抑えまずまずの初回でしたねっscissors

A○Bの総選挙で堂々の1位だったあっちゃんが主役だから(藤森?smile
断然『イケ☆パラ』が視聴率高いsign01って思ってたけど・・・
前作の小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロって
イケメン3人衆の影響が大きいのかなっwink


ってか、シゲの力sign02wink

全・・・になった甲斐があったってなsmile



月9『全開ガール』は14、6%sign01
まぁ、まぁ、まぁ・・・・ここは語るまいsmile


で、

明日は水曜日『every~』ご出演の日だけど
慶一郎は無事戻って来てるのsign02
って思ったMちゃんの独り言でした


今更ですが『智久日記』
7月11日もスルーっすかwobbly(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

汗・・・(--;)

23時42分


相方からの着信履歴が・・・・
普段メールが多い相方からのmobilephone
嫌な予感が胸を過ぎる~もうダメかもしれない~ってなsmile


で、

畳み掛けるように「誕生日限定のメッセージ観に行ったsign02」ってmail


ヤベッcoldsweats01coldsweats01


ハピバbirthdayメール返したり


プレゼントの写真をUPしたりで


すっかり忘れてたーーーーっshockshockshock


一年に一度の魔法大切な日のNEWSメンからのメッセージheart01


で、

ネットを開いたのが23時57分clock


残り3分sign01


えっと・・・

えっと・・・


会員NOsign02にパスワードsign02



で、


おめでとうございます~~~shine


ってNEWSメンの姿がlovely


ギリセーフgood


動画を収めようとデジカメ・・・


バッテリーを交換して下さいだぁsign02


じゃぁ携帯、携帯


動画ってDo~やるのsign02ってテンパる私wobbly


0時3分どうにかこうにか保存OKgood


で、『KちゃんNEWS』
シゲへのnoteHAPPY BIRTHDAYを自分に向けてだと
脳内転換して聴いたMちゃんの独り言でした


メッセージのNEWSメン古くねぇcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

詩人・・・?

シゲの誕生日をドドーンと祝うメッセージで始まると思った『メン愛』

が、



夜。

真っ黒な海に光をあれれくれる月。


・・・・ってsign01
様子が違うんですけど・・・wobbly
慶一郎どうかしちったsign02


出航して6時間ship
船酔いで自分にも酔ってるってかsign02smile



で、

圏外でも電波の入る一瞬を狙っての更新sign01
ならぬ、しげへの愛のメッセージsign01


こやしげ愛は永遠じゃheart


って、出航から21時間ってどこに行ってるの
水曜日の『every~♪』までには帰って来れるsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly

334 私にはこれとこれ 335



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

全開?

今朝は『めざまし』で『全開ガール』にご出演の亮ちゃんをゲット

ドラマ内で噂の”全開生キラースマイル”を拝むことにhappy02


照れ屋の亮ちゃんが全開で


超キュートlovely


竹内力さんの”全開ばぁー”までおまけに付いてきちゃったけど・・・wobbly(笑)



で、

『いいとも』


”気になる!ランキングのコーナー”

初っ端見事に10位を引き当て

最後の最後に1位を見事に引き当てるあたり

流石持ってる男sign01



だけど・・・


NANDE×2sign02


ギンギラギン~って歌っちゃったsign02


普通にマッチで~すgoodで良かったのに・・・


遣っちまったなwobbly



罰ゲーム後、慎吾ちゃんに助けを請う亮ちゃんが可愛かった
ってランニング姿の亮ちゃんの腕の逞しさが
羨ましいMちゃんの独り言でした


慶一郎にgivepaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

7、11、いい気分~♪

shineshineHappy~Birthday~自分shineshine


shineshineHappy~Birthday~シゲshineshine



シゲはニーシーsign02


私はシーーーーsign02sign02


ここはトップシークレットsign03(笑)



慶一郎が27歳をニーナーって言ってたから真似っこしてみました~happy02


7月11日生まれの私とシゲが
5月1日生まれの慶一郎にheart02魅了heart02されてるのも
運命なのかなぁ~note


ソウルメイトだもんねっheart01heart01


やっぱ導かれる運命だったのheart04heart04



って昨夜日付が変わる0時ちょうどに
相方、慶智さん、慶友さんにheart01heart01heart01が溢れるハピバメールを貰って
コメント欄にも嬉しいメッセージを頂き
ウハウハなMちゃんの独り言でしたhappy02


後は慶一郎からsign03


期待してまっす~heart02heart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月10日 (日)

全・・・

裸っすか・・・・sign02


加藤さん、とsign01



『華和家の四姉妹』
面白かったすっgood
番宣には出番が少なかったから・・・
益子正三郎さんの出番は少ないsign02って思いきや・・・



美味しいじゃんシゲsign01


普段では観ることが出来ないシゲを観れてテンションup
手探りだけど必死でチョイ悪、チャラい男を演じてましたねっgood
全裸?のシゲを観て息子のラブシーンを覗いちゃった母親の気分sign02


嫌・・・coldsweats01


観ちゃぁいけないものを観てしまった後悔の念wobbly
シゲ担さんは複雑ですよねっsign02
(冷静に見直したらシゲは脱いでるだけで
kissmarkとかしてるわけでもないんだけど・・・coldsweats01


この役を慶一郎が演じてたらsign02


・・・・やっぱ無理sign01coldsweats01



で、

そんなシゲと一緒で明日はキミの誕生日~noteってなwink


慶一郎さん、とsign01


明日は月曜日
『メン愛』はシゲへのハピバメッセージで満載だろうけど
もう一人のソウルメイトshadow
私へのbirthdayハピバコメント待ってまっす~scissors
ってMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2011年7月 9日 (土)

いよいよ・・・

昨日は『はなまる』


今日は『ブランチ』


『華和家の四姉妹』
シゲ狙いで録画したけど
『はなまる』には観月ありさの登場・・・paper
『ブランチ』には四姉妹の登場・・・paper



ですよねぇ~coldsweats01



主役を差し置いてシゲが真っ先に出て来るはずがないってなcoldsweats01


で、

4月から家を離れ県外の高校に行っている姪っ子に・・・
シゲとNEWSの事覚えてるsign02ってメールしたら


覚えてるよ!!!

失礼な!!!

録画宜しくねっ!!!


って速攻メールの返事が来たってなgood
若い娘だから心変わりは必至sign02って思ってたけど
案外一途な姪っ子に感心したMちゃんの独り言でした


一途さは叔母さん譲りsign02smile


加藤さん、とsign01
ファンは健在ですよっ、頑張ってscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月 8日 (金)

???

年齢別売上げランキングってsign01


Mステも色々思いつくよねっ・・・wink
番組開始前のCMで18歳の売上げの1位が
KinKi Kidsの『硝子の少年』で179万枚だってshock


桁が違う・・・・wobbly


20位からのランキングだけど20位でも50万枚位で・・・sign03
こりゃぁNEWSには無理な数字だなってってなcoldsweats01


あっ、

修二と彰の『青春アミーゴ』はランクインしてるよねっscissors
って思ってたけど対象年齢じゃぁなかったのかsign02
残念ながら拝むことが出来なかったってなcoldsweats01



で、

『メン愛』

おはようございますsun


朝の6時取材中です!!


って・・・

取材されてるsign02

取材してるsign02

どっちsign02


って思ったMちゃんの独り言でした


『華和家の・・・』番組スポット
「先にkissmarkしてきたの・・・」のシーンばっか流れるけど
慶一郎に見られるの嫌だろうなぁぁ・・・ってねっsmile

で、亮ちゃんが草食系ってsign02wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

続き・・・

慶一郎を必死で追っかける小学生の女の子に
軽いジェラシーannoyを感じつつもwink


無邪気に駆けっこをする慶一郎に萌え~~heart04



『気になる!』続きですwink

走っている慶一郎の白いポロシャツの下に
見え隠れしてるのは下着のロゴsign02
携帯の小さい画面をガン見するも、またも確認出来ずwink(ベルト?)


で、

給食の時間に小学生の所に現れた慶一郎
震災で給食センターが被災したために
以前より品数もメニューも減っている現状だそう・・・・
再び被災した給食センターを訪れる映像に
やっぱ長靴を履いてた後姿は慶一郎だったのねっhappy02


引き締まったHIPに目が釘付けlovely(不謹慎coldsweats01


翌朝、白いシャツ姿の慶一郎shine爽やかshineです
150キロ離れた東京から運ばれてくるお弁当
給食センターの職員の方は給食を作ることが出来ないため
運ばれてくるお弁当を仕分けする作業に追われているそうですcoldsweats01
3800食のお弁当を朝5時に都内を出発ってsign02
いったい何時からお弁当を作ってるんだかwobbly


福島の小学校では全校生徒でお弁当を・・・delicious
慶一郎に声を掛けられた生徒は嬉しそうhappy02
最後に折り紙で遊ぶこども達の姿が
あぁここで折り紙を貰ったんだぁぁ・・・・
ってホッこり癒されたMちゃんの独り言でした


今日の『少クラ』には聖がご出演sign02
慶一郎はいつになったら古巣に現れるのかなっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月 7日 (木)

↓↓↓

『全開ガール』のエンディング曲note


∞に決定したって・・・・sign02


いっこうに飛び込んでこないNEWSのNEWS・・・・


いい加減心が折れそうです・・・・sweat01sweat01



こんな時こそ


弱音を吐かずに


ポジティブシンキングで


いなゃきゃぁいけないんだろうけど・・・・




せっかくの星空night


七夕の短冊に願いを書かなかったのがいけないのかなっ・・・
ってちょいと凹んだMちゃんの独り言でした


自棄酒しそう・・・beer

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

七夕☆

笹の葉さらさら~note


って、ここで毎年歌ってると思うけど・・・・
今年もお約束で歌っておこうwink
雨だと思うんだけどねっcoldsweats01


地上では雨でもきっと上空では
満天のnight星空の元heart01heart02heart04なことでしょうhappy02


お幸せにheart01heart01heart01



で、

『NEWSmile』

”どんな香りに癒される”ってお題にシゲの登場sign01
舞台に掛けてオレンジの香りに癒されるってのは判るけど
その後の「あ、ラベンダーも好きかも。」ってsign02


それって慶一郎が好きsign01


って告ってるように聴こえるのは私だけsign02
ってMちゃんの独り言でしたwink



舞台お疲さまでした・・・paperって一応ライバルを労っておこうsmile


で、

私の慶一郎星は何処にsign02(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月 6日 (水)

さすが!

期待を裏切らない男sign01

「智久日記」

7月4日に更新してるのに・・・


マッスーのbirthdayは完全スルー

さすが、山下さん、とsign01


って

今更「智久日記」を覗いたMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

気になる!

「いただきます・・・」ってsign01


コーナー開始早々にこの挨拶delicious


今日も喰らってるsign02って思いきや
現れたのは給食を頬張る子ども達の姿
子ども達に貰ったって折り紙を大事そうに持っていた
慶一郎の逞しい腕を思い出しキュンheart01(←そこ?)


石巻の被災した給食センターを訪れてるのは慶一郎sign02
長靴姿はレアな絵だけど・・・
携帯の小さい画面では確認が困難で・・・sweat01



で、

体育館に現れた慶一郎さん

小学生と駆けっこしてる~~~heart04

しかも、けっこう本気smile

可愛い~~heart04


って慶一郎を追っかける女の子になりたかった
Mちゃんの独り言でしたwink

・・・続くpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

いつ・・・?

朝一で送られてきたYOU&JのメールはKATーTUN伝言板sign01


ジャニーズ情報を覗けばJUMPの初動数がこれまでの最高を記録したとか!
滝ツバの新曲リリースが8月31日に決定したとかって!


で、

NEWSは・・・・sign02ってなwobbly



去年だったらこの時期には京セラドーム魂と東京ドーム魂が決定してて
テンションupheart01だったはず・・・
今年は∞が24時間TVのパーソナリティーで亮ちゃんが不在だから・・・
8月までの活動は望めないsign02ってかcoldsweats01


Fighting Manのリリースが去年の11月3日・・・
このままじゃぁぁ一年経っちゃうよっ・・・wobbly
最近の慶一郎のビジュがshineアイドルshine仕様だから
何か決定してるsign02って期待してるのにheart01


せめて9月には新曲を出して欲しいって
切に願うMちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

短っ・・・

『おじゃマップ』


番組開始早々”豪華ゲストと続々遭遇sign01”って
いきなりの慶一郎の登場にテンションupheart02したものの・・・・


KAT-TUN

滝ツバ

キスマイ


と映されるけど歌のシーンではNEWSメンの姿は無しdown


控え室baseballオフモードの慶一郎さん
ちょっとあどけない、無垢な雰囲気sign02
いつものカメラ目線のギラギラ感が無くっていい感じsign02wink



普段観れない慶一郎を拝めて得した気分happy02



で、

・・・・こんだけsign02

・・・・マッスーはsign02

って番組開始のテンションからupdown



『KちゃんNEWS』

「お帰り~」って言われたら「ただいま」でしょ加藤さん、とsign01
来週の誕生日birthdayしげちゃんだけじゃぁないよっ・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年7月 4日 (月)

まっすー


25歳のお誕生日shineshine~~おめでとう~~shineshine


『メン愛』ではマッスーでしたがsmile
ブヒブヒpig言い過ぎだけど・・・
ちゃんと空気読んでまっすーへのメッセージを書いてる慶一郎は流石


Mr『メン愛』


まさかの内くんのご登場sign01にミラクルってかsign02


で、

皆さんも薄着ですか?

うふふheart

すみませんね。男なんで。


の文章にテンションupheart02体温上昇で薄着にsign01(笑)




『every~♪』

”上げ馬神事”
700年の歴史を700円ってsign02言っちゃったsign02
けど、慌てることなくきちんとコメントを述べた慶一郎立派でしたgood

ヒンヤリ食品のNEWSで現れた慶一郎のshineビジュshineSAIKOU↑↑
小熊さんが必死で喋ってるのに「アラアラ、はい、ええ、」って
追っかけ漫談のような突っ込みを入れる慶一郎に爆笑happy02

あの後カレーを食らっちゃうsign02って思ったけど
流石に生放送では食いしん坊キャラは封印sign02
って思ったMちゃんの独り言でしたwink


こんがり焼けた素肌に腕時計をしてなかったのはNANDE×2sign02
ってMちゃんの独り言でした


さあ、SMAP SP始まりますねっheart02

いきなり慶一郎がheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今夜の

スマスマ!

新聞欄にNEWSの文字は無いけれど…( ̄□ ̄;)!!

ジャニーズの裏側に潜入って・・・野球大会の写真!

まさか、NEWSメンがまるっきり映らないってことも無いだろ〜から(笑)

楽しみなMちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

イブ

明日はキミの誕生日~note




って、

明日はまっすーのbirthday誕生日birthdayですねっhappy02


ちょうど月曜日で『メン愛』の更新日


リアルにまっすーへのハピバコメントが拝めるかもheart01



だけど、

『every~♪』のご出演があるから難しいかなっwobbly




で、


『智久日記』はsign02



ゆっくり気ままに更新中だから・・・・

ちょっとだけ期待しておこうと思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2011年7月 2日 (土)

ほっこり

何にもネタが無いーーーーdowndown



時の『智久日記』smile



が、

智久さんも今は休息中sign02
サスペンスに嵌ってるって・・・・sign02
東野圭吾だったら慶一郎とオソロで笑えるけどwink
今夜は睡眠をとって更新はお休みsign02wobbly



で、

先日まで募集してた智久への質問・・・
北海道の生田斗真さんって笑えるuphappy02


だけど斗真からの質問には
「黒のボクサーパンツ」ってちゃんと答えてる智久に
ほっこり癒されたネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2011年7月 1日 (金)

タバイ・・・

しげ、が




シゲ、が




げーし、が




上半身裸で・・・・sign01



ベッドシーン・・・sign02



ぶっ飛び映像で流れた『華和家の四姉妹』の番宣sign03



いきなり・・・・


ヤバイよぉぉぉ・・・・・wobbly



チャライ役だっては聴いてたけど・・・
シゲの見慣れないシーンに動揺したMちゃんの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

残念。。。

サード小山がもたつく間に・・・・


サードの送球ミス・・・・


ってsign01


『滝チャンネル』のナレーションだけど・・・
慶一郎に何が怨みでもsign02(笑)



センター前のクリーンヒットや・・・・


ショート強襲のヒット(残念ながら河合くんのファインプレーで阻止されたけれど)


で、バッティングは抜群だったものの
残念ながら少々守備に難ありsign02smile


慶一郎の打球がまっすーのミットに吸い込まれるシーンを
楽しみに観てたけれどheart02見事にカットされちゃってsign02
拝むことが出来なくって残念coldsweats01



『メン愛』

石巻に福島、仙台まだまだ被災地の取材が続きますねっ
『every~』の出演が月曜日の出演ってsign02何か意味でもsign02
って折り紙を持つ腕の逞しさにキュンなMちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »