« モテモテ? | トップページ | 誘惑・・・? »

2011年6月10日 (金)

ジェラシー

東野圭吾原作のドラマが3週連続で放送sign01
東野圭吾といえば慶一郎の好きな作家さんpencil


慶一郎も観てるかなぁぁ~heart04


ってことで観るっきゃないよねっpaper


が、

『生まれる』も要チェックeyeってことで東野さんのは録画中tv
ってことで『少クラ』も拝めずwobblyだけど・・・
慶一郎がスペシャルゲストで出てたsign01ってことはないよねっcoldsweats01



そういえば亮ちゃんの『犬を飼うこと』に村上君が友情出演paper
イケメン店員って設定らしいけれど
これって慶一郎にピッタリじゃんsign01ってなwink



あっ、NEWSメンじゃぁダメsign02coldsweats01


って『メン愛』慶一郎の指に絡まる
ピンクの物体に嫉妬したMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« モテモテ? | トップページ | 誘惑・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆…同感ですupあの恋人つなぎのイチャイチャは…ダメよっっsweat01
んで~イケメン店員?
ヒナもいぃけどさ(笑)
亮ちゃん!!次のドラマでは慶ちゃんヨロシクです
『メン愛』の最後の『舞台が終わったら…』はなんだろ?気になりマッスー

投稿: ニャンママ | 2011年6月11日 (土) 00時01分

ミホさ〜ん、こんにちはrain

慶ちゃんとイチャイチャしてるのは誰sign02
何かのキャラクターsign02
気になりますよね〜shock

それにしても、マッスーのメンバー愛、早かったねnote
慶ちゃんも取材の合間に行くんでしょうねevent
慶ちゃんが行く前に教えてくれたら、その日に合わせてチケticket獲るのにsign05heart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2011年6月11日 (土) 17時23分

♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


恋人繋ぎ・・・最初は嫉妬したけど
その後は自分と繋いでる妄想しちゃいました(笑)
ニャンママさんの好きな慶一郎の手ですよ・・・
ニャンママさんも自分と絡めてみて下さいwink

『メン愛』ネタバレしないように・・・って事で
舞台の内容じゃぁないかと・・・sign02

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


ピンクの手が可愛かったですが・・・
慶一郎と絡めちゃぁ・・・嫉妬の対象ですよねっ・・(笑)

まっすーはシゲの事が好きですから・・・早く行っちゃったんでしょうねっwink
誰かの舞台やLIVEで慶一郎と偶然なんてshineミラクルshineいいですよねっheart01

投稿: ミホ | 2011年6月11日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ? | トップページ | 誘惑・・・? »