« タバイ | トップページ | 残念・・・ »

2011年6月23日 (木)

変貌!

「小山さんsign01



アイドルは汗をかかないといいますが・・・



どうですかsign02



って、藤井アナの慶一郎弄りで始まった全国版の『every~♪』
この時の慶一郎はアップじゃぁなかったけれど
ちょっとハニカンダ表情で手を振りながら



「かきますねっ・・・」



って、恐縮してる慶一郎に萌え~~heart04



アイドルってsign01



照れる・・・ってかsign02wink




で、



で、


昨日の『every~♪』では
31,9度と猛暑の東京をヘリコプターで上空からレポをしたとかsign02
あの『0304』でもうヘリは無理と即答した
ヘタレ慶一郎の姿が思い出されましたwobbly


が、

あれから8年sign02
ヘリの中から立派にレポートをこなす慶一郎の姿に感動happy02
まぁ、ヘリも『0304』のより立派だったけどねっpaper
ってMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« タバイ | トップページ | 残念・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほちゃーん
昨日ローカル版?
『鮎の大量死』NEWSEveryをGETsign03動いてる慶ちゃん見るの久しぶり~っ
相変わらずタバイよ
キャスター仕様とアイドル仕様の二面性がまた…萌えポイント高しっsign03逢えて嬉しかったぁ
ちょっとした慶ちゃん事&NEWS事でこんなに胸キュンになれるなんて…恋以外の何物でもないよね~笑~まぁ年齢には目をつぶって下さいね
全国版も放送して欲しいわぁ


投稿: ニャンママ | 2011年6月23日 (木) 12時00分

♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


昨日の『every~』
私の所でも鮎の大量死のNEWSでしたpaper
多分そこがローカル局で一部扱う所かもsign02
だけど昨日の慶一郎のビジュはかなりタバかったですよねっlovely

そうそう、その慶一郎を思う気持ちは誰が何と言おうと・・恋ですsign01wink

全国版の『every~』ではヘリに乗ったりアイドル扱いをされたりと↑のアップを読んで下さいpaper

投稿: ミホ | 2011年6月23日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバイ | トップページ | 残念・・・ »