« 誘惑・・・? | トップページ | バトル? »

2011年6月12日 (日)

ギャップ

日曜日だけどevery~♪
今回の『気になる!』はシジミを使った料理の特集paper


恵比寿の料理店を訪ねる慶一郎はジャケット着用でキャスター仕様sign01
ナレーションもお馴染みの「小山キャスター」ですっかり報道の人shadow


が、

このお店のオリジナルのシジミの軍艦巻きに舌鼓delicious



茨城でシジミ漁を体験する慶一郎shadow
白いシャツにオレンジの救命胴衣姿がお茶目さんhappy02
小船に乗り「ふみこんであげてくる」って
海底を掬い上げる昔ながらの漁法にへッピリ腰が炸裂impact



「わぁ・・・これ大変だ」ってsign01


たった2回でギブアップsign02
ジムや空手で体を鍛えてる片鱗が見えませんけどcoldsweats01


指も華奢だしwink



風評被害で例年よりシジミの値段も安いとのことdown
シジミのバター焼やシジミのしょうゆ漬けを頬張る慶一郎
白いご飯まで用意されてて食べ捲くりdelicious


『every~♪』の後は
『食いしん坊バンザイ』や『突撃隣の晩ごはん』からオファーsign02
って思うMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 誘惑・・・? | トップページ | バトル? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちではEvery~が見れないの~っshock
だから みほちゃんのレポが唯一の情報源です
いつもありがとぅ
読みながらまた妄想…う~んdashご飯いっぱい食べさせてみたぃなぁ

投稿: ニャンママ | 2011年6月13日 (月) 00時45分

♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


昨日の壊れっぷりからニャンママさんは関西のお方かと・・・sign02
私も『every~』は全国NEWSの所だけしか拝めないんですがweep
東京の慶智さんが映像を送ってくれるんですhappy02

慶一郎は食が細いんで時々心配です・・・wobbly

投稿: ミホ | 2011年6月13日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑・・・? | トップページ | バトル? »