« 本日も・・・ | トップページ | 残念。。。 »

2011年6月30日 (木)

every~♪

全国版の『every~♪』


慶一郎の『気になる!』
コーナー開始そうそう「美味しそうですねっ・・・って」
満足気な視線の先にはブリ大根delicious


仙台市にある『浜ノ屋』を訪れる慶一郎は
紺のジャケットのノーネクタイの白いシャツ姿が爽やか~~shine
レストランに居るお客さんに気さくにインタビューする慶一郎
人見知りをしない慶一郎の特許ですscissors


元漁師さんがオープンしたレストランの名物料理の”なめろう”sign01
魚のすり身を調理したsign02”なめろう”をパクりdelicious
味を堪能してる間に「美味しいですか?」って答えを催促されちゃってますからwink


防波堤を越え被災した港に佇む慶一郎だけど
不謹慎ながら絵になるなぁぁ・・・ってねっlovely


レストランの看板メニューをブリ大根に決め
味の試行錯誤を繰り返し辿り着いたレストランの味をパクりdelicious
うぅんんと後方に仰け反り間を空けてのリアクションは



芸人の域sign02



って食べる慶一郎の姿を観て思ったMちゃんの独り言でしたwink


今日噂の女性誌を見てきました・・・
あんなにはっきりした写真sign02
身近な人物が撮影したのsign02って思ってしまうんですが・・・shock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 本日も・・・ | トップページ | 残念。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

女性誌に一体なにが…!?

投稿: WS | 2011年7月 1日 (金) 01時49分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


JUMPのメンバーの喫煙の写真が・・・sweat01sweat01

ジャニーズネットの滝チャンネルで野球大会の模様がUPされてますよscissors

投稿: ミホ | 2011年7月 1日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も・・・ | トップページ | 残念。。。 »