« ムチってる? | トップページ | はじめまして。。。 »

2011年6月15日 (水)

every~♪

「実は私の家も1台地デジ化していないTVがあるんで気になってるんですけど」


ってsign01


小山さん、と


32型のTVの横に並んで立ってるけど32型のTVが小さく見えるしwink



shineスリムshineshine長身shineで今日もheart04男前heart04



放射線量の測定のNEWSでは
「お子さんをお持ちのお母さんというのは放射線のことが凄く心配だと思うんですけど
その数値から冷静に行動しなきゃ・・・」ときちんと自分の意見を述べれてgood



ところで、小山キャスターsign01


最近髪が茶色でふわっふわなんですけどsign02


キャスター以外にお仕事が決まったってかsign02


って勝手に期待して勝手に慶んでるMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ムチってる? | トップページ | はじめまして。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわnote
ウサギです。

そうそうそうなのよsign03
最近忙しくてちゃんとeveryが見れてなかったの。
で、今日見たら、慶ちゃんの髪がsign03
ふわふわでかわいいのheart04
私、やっぱりキャスター仕様より、アイドル仕様の慶ちゃんが好きなので、うれしいわ~up

違うお仕事もあったりしてねflair
やっぱり考えることは同じですねhappy01

投稿: ウサギ | 2011年6月15日 (水) 23時48分

ミホさ〜ん、こんばんは!

今日は、水玉のネクタイがお似合いで、イケメン小山さんでしたねhappy02shine

最近、マッスーのお言葉といい、慶ちゃんの茶髪フワフワ髪といい、山parkingの静けさといい、何かが起こりそうな気配がしますねheart01heart01
期待しててもいいのかなsign02
ミラクルもねshinelovelyshine

あっ、昨日、やっとアイドル誌をチェックしてきました(笑)
もっと近くて大きく出してほしかったけど、あの大きさと遠さの方が、妄想しちゃうhappy02heart01sign02

投稿: チョコビママ | 2011年6月15日 (水) 23時57分

こやまちわ~っ
みなさんEvery~見れていいなぁまだ見てないーっsign03茶髪フワフワ仕様の慶ちゃん…sweat01sweat01家族の冷たい視線を無視しリビングに貼った今月D誌のピンナップ…を見つめるだけdashそして妄想(笑)

投稿: ニャンママ | 2011年6月16日 (木) 00時18分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


every~♪番組開始当初のカッチカチ小山に比べると・・・
最近の慶一郎は茶色のふわふわヘアーにlovely
2年目で緩くなったこともあるでしょうが・・・coldsweats01

やっぱ慶一郎はshineアイドルshineが本業
キャスター以外の新しいお仕事期待しちゃいますよねっheart01


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


今回のevery~♪
慶一郎の髪に釘付けで服装は全く観てないんですよ・・・(笑)
後で観てみますwink

そうそう、各方面でNEWS始動の気配sign02
期待し過ぎでしょうが・・・coldsweats01期待しちゃいますよねっheart04

雑誌のチュー顔kissmark写真が小さいから想像が膨らむでしょheart01


♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


every~♪
そちらでは全く観れないんですか?coldsweats01ふわふわ茶髪の慶一郎heart01
少クラも出なくなったから・・・確認は厳しいですねっcoldsweats01
だけど、D誌の慶一郎で十分カバーgood
あの慶一郎はタバイですよねっlovely


投稿: ミホ | 2011年6月16日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムチってる? | トップページ | はじめまして。。。 »