« P山? | トップページ | また? »

2011年6月 5日 (日)

VS

ジャニーズですからsign01


って、手越さん


お約束のジャニーズ宣言sign03
『イッテQ』宮川との因縁の対決
10mの高さから水中に飛び込む”スプラッシュ祭”


手越がチャレンジしようとする前に
「それではファンの皆さん録画の準備をpaper」ってナレーションが笑える
見事飛び込みに成功し水面から顔を出す手越に
「眩しいくらいの笑顔」ってナレーションと
ジャニーズスマイルheartの文字がgood


流れてきた曲が「青いベンチ」だったのがちょっと残念だったけれど・・・・coldsweats01
その後に流されたPVばりのお約束の映像に
「キャーーーッheart04」って沸き起こる客席からの歓声と
「いつ撮ったんや・・・これ」って宮川のボヤキのギャップに爆笑happy02


1回目の飛び込みで23点を宮川に出され追い詰められたけれど
2回目のチャレンジで24点を叩き出し見事に勝利した手越さんsign01



流石、

慶一郎からshine100点満点のアイドルshineの称号を貰った男scissors
ってMちゃんの独り言でした


オープンボートって技では開脚して飛び込む為、大事な所で着水impact
チーンと鳴り響く効果音がgood

オープンエルビスも開脚して飛び込む技
開脚の練習をする手越に「オープン祐也・・・」ってナレーションもgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« P山? | トップページ | また? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

見ました!テゴニャン可愛かった~(≧∇≦)
ってか今日はD誌を購入しましたもぅテゴニャンにポッキー口移しの慶ちゃんsign03
可愛いすぎ
座りこんで立てたひざに置く手が…手が…タバイくらぃ好きです
わかってもらぇますよねぇ~っsign02
変態でもいぃのすきなんだもの(みつお?)笑

投稿: ニャンママ | 2011年6月 6日 (月) 23時19分

♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


えっっ・・・D誌sign02
記憶にないですshock
W誌のピンナップの慶一郎が久々アイドルしてるのに夢中で・・・lovely
明日D誌を確認して来ますcoldsweats01

慶一郎の手は細くって華奢な感じですがSEXYですよねっlovely

投稿: ミホ | 2011年6月 7日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P山? | トップページ | また? »