« もみあげ? | トップページ | 変貌! »

2011年6月22日 (水)

タバイ

ちょっと、


ちょっと、



小山さんsign01



今日はタバイくらいにshineshine男前shineshineなんですけど・・・heart01heart01



ローカル版『every~』開始早々
キャスター陣と並び鎮座してた時からタバイ予感heart04heart04



で、


慶一郎の出番キターーーーーーーupupup



「鮎の大量死」って残念なNEWSでの出番だったけれどcoldsweats01
あまりの慶一郎のshineshine男前shineshineっぷりにテンションupheart04heart04


これってキャスターの域を超えてアイドルに達してますけどlovely
眼差しにも目力がgoodやっぱアイドル事があったsign02
って期待して止まないMちゃんの独り言でしたwink



上半期のCDセールスの発表がありましたが・・・
NEWSの文字が・・・・cryingって思ったけれど
新曲出してないやんshockってなwobbly

ライブDVDが5位に入っていたのがせめてもの・・・confident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もみあげ? | トップページ | 変貌! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみあげ? | トップページ | 変貌! »