« キュン | トップページ | 気になる! »

2011年6月26日 (日)

天職?

『”ニュースの才能”を持つ小山慶一郎キャスター』


って見出しでスポーツ誌の山田美保子さんのコーナーで
慶一郎が紹介されていますscissors
ってまたまた慶智さんからの情報happy02


で、

『やっと作ってもらえました。絶対必要だってずっと思っていたので、すごく嬉しいです』
・・・って先日慶一郎から名刺を頂戴したそうです!

なぜ名刺が必要なのか!
それは本当によく取材に出ているからhappy02
震災後はどこの局のキャスターよりも
被災地に足を運んでいるのではないかと思うくらい。

『VTRの後、スタジオでは1分しかないんです。
お伝えしたいことは山ほどあるのに』

と悔しそうな顔をした小山くんに、
あぁ本当にたくさん取材してるんだぁと思いました。


と褒め言葉が並びhappy02


端正なルックス、見事なスーツの着こなし、
声のトーン、滑舌、緩急の付け方や間の取り方など
小山くんには”ニュースの才能”があります。

視聴者に伝わってくる表現力を持ち、しかも明るい!
他の出演者ともチームワークも良さそうだし、
なにより女性陣は慶一郎が出る日は
ちょっとウキウキしてるような気がするともwink

名刺を持った小山キャスター次の取材報告も期待してます!


とのことでしたhappy02
って慶智さんの送って下さった新聞レポを
完全パクったMちゃんの独り言でしたsmile


山田さんはジャニーズに詳しい人だから
その人に褒められるって嬉しいですよねgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キュン | トップページ | 気になる! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよんみほちゃん
今日も 慶ちゃん情報ありがとぅ
って…いつのスポーツ紙かしらん?
慶ちゃん載ってなくても慶ちゃん事なら
買っちゃうねscissors

もぅNEWS 新曲出したら
どぅなる事やら…sweat01
『配り歩くんちゃう』と旦那

投稿: ニャンママ | 2011年6月26日 (日) 09時40分

みほちゃん質問しといて答えを待たずコンビニに走り スポ紙をGETした せっかちな私…sweat01
いや~んベタほめやんsign03さすが 慶ちゃーんsign03
でも 女子アナさん達、誘惑しなぃで下さいねーっsweat02

投稿: ニャンママ | 2011年6月26日 (日) 13時01分

♪お返事~~


shineニャンママさ~ん!


新聞、手に入りましたかsign02
昨日のスポーツ紙だったと思うんですが・・・coldsweats01
はっきり書かなくってごめんなさいcoldsweats01
手に入ったのなら幸いですhappy02

本当に女性陣の誘惑が心配ですwobbly(笑)

投稿: ミホ | 2011年6月26日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン | トップページ | 気になる! »