« 偶然 | トップページ | 気になる! »

2011年6月19日 (日)

↑↓

2日遅れでsweat01sweat01
私の手元に届いたコンサート事務局からのmail



一瞬upupheart04heart04


で、


開封してdowndown



ですよねぇぇぇ・・・coldsweats01



判っちゃいるけど・・・・


期待しちゃうよねっwobbly



で、

日曜日は『イッテQ』

森三中は頑張るよねぇぇ・・・wobbly
体には良いんでしょうが・・・
あれは珍味を超える珍味でしょうsign02coldsweats01


で、

手越さん、とsign01
髪がサラサラにチェンジしてるけど・・・・それってsign02
「カレンダープロジェクト」
”前代未聞のバンジージャンプ”の為だけじゃぁないよねっsign02
ってメンバーの些細な変化もNEWS事に結び付け
期待しちゃうMちゃんの独り言でしたsmile


あぁ、まだ止まない雨~~rain


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 偶然 | トップページ | 気になる! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはnight

毎年戻ってくるなんて、生き物の生体は素晴らしいものがありますねchick
だから、愛情がわくんですねheart
毎年、幸せを運んできてくれるなんて、羨ましいですhappy01

でも…青い封筒は……crying
残念sign03
色々動いてるように感じられるから、shineBIG NEWSshineは近そうですねbleah

あっ、この梅雨の長雨、うちは大丈夫ですが、ミホさん宅はいかがですかsign02
被害が大きいところもあるので、この梅雨は早く明けてほしいですねcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2011年6月20日 (月) 18時14分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こやまちわ~paper

そうそう、ツバメは毎年渡って戻って来てくますhappy02
が、色々ありまして・・・wobbly
今年は飛び立つ所まではこぎつけましたが・・・
無事渡ってくれることを願っていますthink
NEWSのBIG☆NEWSと同じくらいにwink

雨はそろそろ飽きちゃいましたねっwobbly

投稿: ミホ | 2011年6月20日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然 | トップページ | 気になる! »