« ↑↓ | トップページ | キャッ »

2011年6月 7日 (火)

まじ?

W誌のピンナップcamera


慶一郎の髪が茶系でいい感じgood
髪質もカッチカチ小山仕様じゃぁなく緩~いウェーブがLovelylovely



キャーーーーッup


慶一郎が久々にアイドルしてるheart04



ってピンナップをガン見wink
NEWSメンが揃ったピンナップが妙に嬉しくって
他の記事に気持ちが行かなかったのかsign02
コメント欄で頂いた情報では・・・・
D誌では慶一郎が手越とポッキーを口移ししてるとかsign02


やべっ、全然記憶にない・・・観てないかもcoldsweats01
明日は早々観に行かなきゃ===dash



『メン愛』


僕の好きな色は・・・


heart


ですよねっsign01正解scissors


で、

昨日のバタバタの訳はsign02
ってしつこく知りたがるMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↓ | トップページ | キャッ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミ、ミホさーん!!!!!!!!!←
お久しぶりです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
忘れられてないか、心配ですcoldsweats01

てか、今月の3誌まだチェックできてないんですけど、めっちゃ良いらしいですねlovely
明日お迎え行ってきますsmileheart04
てか、コヤテゴで、ポッキーを口移しとは(*゚∀゚)=3ハァハァheart02

投稿: チヒロ | 2011年6月 7日 (火) 23時49分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


ご無沙汰は私の方も同じですwink
GWのジャニショデビューはいかがでしたかsign02

で、3誌の感想はsign02

投稿: ミホ | 2011年6月 8日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↓ | トップページ | キャッ »