« 残念・・・ | トップページ | キュン »

2011年6月24日 (金)

さすが・・・

金曜日更新の『メン愛』
今日は何を語ってくれてるのかなぁぁ~~~heart04って携帯開くと
『every~♪』のヘリコプターネタsign01



キターーーーーupheart04



ですよねぇぇぇ、


小山さん、とsign01


空気読めてらっしゃるgood



慶一郎がヘリコプターに乗るなんて大事件sign03
本人の口から語ってもらわなきゃぁぁ・・・wink


で、

見事なレポートからも伺えたように
全く怖くなかった 大人の階段を登った感じってsign01
まぁ、NEWS番組のキャスターがヘリを怖がってたら話になんないけど
ファンとしては誇らしいようなちょっと寂しいような複雑な心境coldsweats01




最後に夏至にげーしはsign02ってくだらない駄洒落で慶一郎モードにwink
で、ばいにゃすぽよりんheartって誰かへのメッセージsign02
ってちょっと勘繰ってしまったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念・・・ | トップページ | キュン »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念・・・ | トップページ | キュン »