« every~♪ | トップページ | ジェラシー? »

2011年6月 2日 (木)

気になる!

慶智さんからの定期便mail
慶一郎の「気になる!」を送って頂いたのでm(_ _)m



行きま~すpaper


今回の「気になる!」はサバ料理特集sign02
東京の経堂の商店街
「何を洗っているんですか?」と店頭で洗い物をしている方に近づく慶一郎shadow
泥を洗い流すと缶詰の底にはサバの文字sign01
宮城県石巻で被災した缶詰を洗っている店の人


経堂では3年前からサバ缶を使って町おこしpaper
そのサバ缶の製造元の石巻を訪ねる慶一郎は
グレーのジャケットにネクタイ着用でキャスター仕様sign01


被災した工場では
70万個あった缶詰を瓦礫の中から探す作業中
現在見つかっているのは3万個のみ
慶一郎もジャケットを脱ぎお手伝いpaper
シャツの袖をまくった腕が何ともSEXY~heart02
(ゴム手袋してるけどwink


経堂の取り組みがネットで紹介され
支援したいとの声が各地から寄せられたとのこと


「これで従業員の給料が払えます」と声を詰まらせ
「震災から涙もろくなって・・・・」と涙ぐむ男性に
慶一郎はもらい泣きしちゃわなかったかなっthink
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~♪ | トップページ | ジェラシー? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~♪ | トップページ | ジェラシー? »